プロが教えるわが家の防犯対策術!

安く海外に行ける方法を知りたいのですが、できればアメリカ・ヨーロッパ・オーストラリアあたりで。ツアーでも何でもいいです。
誰か教えて下さい!

A 回答 (3件)

漠然とした質問ですが答えましょう・・・

一人でいくなら、格安チケット&安ホテル(現地調達)
二人&短期間ならパックより安いものはまず無いでしょう
あとは行く時期です。三大ピークのGW,お盆、正月をはずすのと、行き先によりますが、週末発などもさけると安いです。もっと詳しく知りたいのなら、いつ、どこへ、誰と、どのくらいの期間、等、つめてから質問すれば、回答が多くなるかと思いますよ。あとは近くの代理店で聞けばもっと早く丁寧に教えてくれますが・・・
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってゴメンナサイ!
漠然すぎますよね・・・。
回答ありがとうございました!

こんにちは。

私の場合は格安チケットを買って、現地のユース
ホステル等に泊まるのが一番安い方法だとは
思うのですが、やはり滞在予定日数や旅行を共にする
人数によりけりです。

インターネット上(gooなど)の旅行でツアーを
見てください。結構安値のツアーがたくさんありますよ。
一度ネット上のツアーを参照してみてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってゴメンナサイ!
はい、いろいろ見てみます。
ありがとうございました!

韓国なら下関から、ロシアなら新潟から船で渡るという手がありますが、日本国内の移動に思いの外かかってしまいますね。

ましてや、米国・欧州・豪州ではありません。

とにかく安くということで思いつくのは「国際クーリエ便」で、荷物を送るのに人間が一緒に飛行機に乗るという本末転倒のシステムなのですが、以前はその人材募集が不定期にありました。日付も行き先も不定期なので、暇を持てあました人が待ちかまえていた物ですが、最近はフェデックスなどが進出してきたため、余り情報が流れなくなってしまっています。この制度が利用できれば、米国へ2万円台ぐらいで行けたのですが、どこかで今でも募集していれば当たってみる価値はあると思います。

普通の手段では、パッケージツアーの再販売で、期限が迫ったツアーが売れ残っている場合、それを専門に引き取り格安の格安で会員に紹介する会社があります。名前を思い出せないのですが、その会社に会員登録しておけば、正規の半額ぐらいでパッケージツアーに参加できるという宣伝を見たことがあります。もちろん、行き先も日数も直前まで解らないので、希望する行き先の募集がかかった時点で直ぐ出発できる準備と暇がないとダメですね。

以上。(かなり不確定な情報ばかりですみませんが、取りあえずのヒントとなることを書いてみました。)
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってゴメンナサイ!
詳しく教えて下さってありがとうございました!