dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正月早々、NETで出会った女性に告白したら
泣かれてしまった;;
内容は、俺は今まだフリーターなんだけど君のためになら・・・
君を幸せにするためならなんだって努力する!!
といったら泣かれてしまいました;;
(ちなみに21歳高卒男です。)
なんでって聞いても。教えてくれません;;
僕は嫌われたのかと思ってどうしようもなく悲しくて仕方ありません
それにしても、なんで泣いたのかわかりません
嫌いだったら断るのかな?
所以私は臆病者だったので
リアルでも、彼女いない歴は年齢に同じ
その時告白したのも初めて・・・
経験豊富な方教えてください。。。。
これは、脈ありなんでしょうか?ないんでしょうか?
いままで、まだ連絡をもらっていません><

A 回答 (3件)

>俺は今まだフリーターなんだけど君のためになら・・・


君を幸せにするためならなんだって努力する!!


このようなことを言われてタブン嬉しくて泣いているのでわないでしょうか?
私がその女性なら嬉しくて泣いてしまいます。
理由を聞いても答えてくれないのわ恥ずかしいからじゃないですか?
照れているんだと思いますよ(^^
嫌われているとゆう事わないと思うので大丈夫ですよ!!
彼女さんを大切にしてあげてください♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり、好きな子に泣かれるのはつらいものですね;;
だからこそ、生涯泣かせたくないともおもうのです。ハイ;;
貴方の言葉を励みに頑張ってみます!!

お礼日時:2011/01/02 22:57

あなたにできる努力を全部して、好きな女性が望むものを何でも与えてあげられる男になってから、君を幸せにするために頑張ったと言うならわかるけど、まだ努力をしてもいないフリーターなのに、君を幸せにするためならなんだって努力すると言っても、口先だけの適当男ですよね・・・。



君を幸せにするために死ぬ気で頑張って立派な男になるから、とにかく1年後の俺を見てくれ、ぐらいに言い直した方がいいんじゃないですか?

この回答への補足

はいすみません。実際の話をかなり簡略化してしまいました。
俺は、頑張る~は一緒ですが
俺は、今君に何も送ることも、してあげることもできない。
だから今はネックレスをあげるといい
俺が頑張って成果を上げて
その時君がまだ僕のことを好きでいてくれたら
婚約指輪をもって君にプロポーズするよと言いました。
自分自身なんでネックレスを選んだのかは定かではありませんが(笑
その時ネックレスと、指輪を引き換えにしよう。
といいました。
それまで大事にしていておくれとも言った気がします。
当時はいろいろ頭が真っ白になっていたので
鮮明には覚えておりません。
思い出したら補足していきます。

補足日時:2011/01/02 23:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。訂正ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/02 23:33

自分との将来を真剣に考えてくれてる質問者さんの気持ちが嬉しかったのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうだといいんですが・・
やはり、好きな子に泣かれるのはつらいです;;

お礼日時:2011/01/02 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています