電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リンクの動画のような、ベロをウニュウニュさせるのを友達に見せてもらいました。
マネしてみましたがさっぱりわからず、ちょっと悔しいです。
他にも、ベロの裏側を上向き(もちろん完全に上向きじゃないけど)にもしていました。
やり方のhow to みたいなサイトとかあるでしょうか?



http://www.youtube.com/watch?v=MVNalwwG3aY

A 回答 (2件)

人間にはで来ません


彼女の前世は牛です
牛が人間界に転生したのです
だからあのように舌が長いのです
あなたも次の世にアリクイかキリンにでもなってから人間界に転生すればできます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうですね!!!!!

お礼日時:2011/09/06 20:38

NO.1の方に賛成です(爆

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!