dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日活ロマンボルノに詳しい方、日活ロマンボルノをたくさん観た方に質問です。

70年代、80年代、昭和の日活ロマンボルノは、AVと違い、フ○ラやセ○クスはありませんが、ベロチューや、首すじへのベロ舐め(男優が女優にです)はありましたか?女優により、これらベロチューや首すじへのベロ舐め(男優が女優にです)はNGだったりしたのでしようか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ベロチユーや首すじへのベロ舐めですが、AVみたいなベロがもろに見えるようなやつもありましたか?

    なんか画像検索などで、スクリーンショットなどを見ると、ベロまでは出してないように見えるのですが。軽く首すじにペンディングするくらい。

    日活ロマンボルノは一回だけ観たことあるのですが、そのような場面は一度もありませんでした。軽いチューや乳を触るくらいならありました。因みに、夕ぐれ族という映画です。

    日活のAV路線はアダルトビデオが台頭してきた80年代半ばぐらいの一時期と聞きましたが、そうなるとロマンボルノ最末期ということになりますか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/11 00:31

A 回答 (4件)

ベロ舐めこそが珠玉の演技だったんです。


映画ですからAVのような本番はありませんでしたが、愛染恭子が主演した「白日夢/はくじつむ」では本番していたそうです。男優は佐藤 慶です。

日活だけでなく、大蔵映画、新東宝、ミリオンフィルムなどの独立プロもありました。すべて倒産してます。

男優の演技力もすさまじかったらしく、男優の港 雄二(みなとゆうじ)はオッパイペロペロで新人女優をイカセタ...と、週刊誌のインタで豪語していました。

映画の場合はスクリーンに映し出されなければ「OK」でしたから、物を置いた陰で、指先で局部をチョメチョメすることも「ごく一部」であったそうですが、大半の女優は嫌がっていたそうです。

最後に一言♪
たくさん観てませんのであしからず(笑)
    • good
    • 0

ぼかしが入ったりはしてましたが、フ○ラやセ○クスをしてると思わせる場面はいっぱいありました。

 ベロチューや、首すじへのベロ舐めは普通にあったし、乳首舐めはぼかしなしでありました。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ベロチユーや首すじへのベロ舐めですが、AVみたいなベロがもろに見えるようなやつもありましたか?

なんか画像検索などで、スクリーンショットなどを見ると、ベロまでは出してないように見えるのですが。軽く首すじにペンディングするくらい。

日活ロマンボルノは一回だけ観たことあるのですが、そのような場面は一度もありませんでした。軽いチューや乳を触るくらいならありました。因みに、夕ぐれ族という映画です。

日活のAV路線はアダルトビデオが台頭してきた80年代半ばぐらいの一時期と聞きましたが、そうなるとロマンボルノ最末期ということになりますか?

お礼日時:2022/05/10 22:28

あき竹城、美保純あたりに聞いてみてください。

    • good
    • 0

にっかつ!


懐かしい。よくお世話になりましたよ。
ベロチューとか首筋への口舐めはあったのでは??
でも今のAVと全然違うのは、色っぽさが全然違いましたよね。
女優さんが出演したりとか。
個人的には大谷直子さん、新藤恵美さん、高田美和さんとかの映画はたまらんですよ!
因みに、にっかつでも「ザ本番」というタイトルで本番ありましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。日活のAV路線はアダルトビデオが台頭してきた80年代半ばぐらいの一時期と聞きましたが、そうなるとロマンボルノ最末期ということになりますか?

お礼日時:2022/05/10 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!