プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になっている男性に彼女がいるかどうか尋ねてみました。そしたら「微妙…」と言われました。だからもっと深く聞きました。そしたら「彼女はたぶんおそらくいるかな」と言われました。
これってどういうことでしょう。上手くいってなかったりするということでしょうか。

A 回答 (3件)

茶化されてるのでしょう。

いるならいるくらいは言うでしょうから
    • 0

まあ「彼女らしきものがいる」という事なんでしょうね。

それも「仲が良いけど付き合っているかどうかは分からない」「付き合ってはいたけど最近ほとんど連絡し合わない」「彼女に対してだいぶ冷めてきた」「彼女の事が好きだけど構ってくれなくなった」等色々な理由の可能性があると思います。

彼女とうまくいってなかったとしたらチャンスといえばチャンスですが「単に謙虚に答えただけ」「suzupoさんをキープしておきたかった」等の可能性もある為やはりこれだけでは今後の発展性は分からないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱりそういうことが考えられますよね。今はまだ気になっている段階なので、これから先どうのこうのということはありませんね。

こんにちは 

どうかな?
 彼女いるから付き合えないって言ってる感じもするし
 彼女はいないけど好きな人居るからって感じもしそうだし

自分で聞いちゃうと色々答えてくれないと思うから 信頼できる人に聞いてもらうのはどかな?
気になる存在の人が彼女がいたり好きな人がいたりするのって聞かれたんだけど本当にいるのって聞いてもらうのはどかな? 
    • 0