サンライズ系アニメの主題歌を集めたCDタイトル、レンタル店など教えてください。
近畿圏で
特にバイファム、ボトムズ、Zガンダムなど

A 回答 (2件)

キングレコードから GUNDUM SINGLES HISTORY というアルバムがでています。

たしか1~3まであったと記憶しています。
私は1を所有していますが、このアルバムには、TV版FGからZZまでの主題歌、挿入歌と劇場版FGの主題歌が収録されています。
ウチの近くのレンタル店にも置いてあったので探してみては...
    • 0

主題歌を集めたものがあるかはわかりませんが、

キングレコードより
STARCHILD CD SINGLE COLLECTION
というシングルCDが発売されています。

CDレンタル店のシングルCDのコーナーを探してみたらどうでしょう?

ちなみに私の手持ちの内容は
Vol.1:Z GUNDAM
Z・刻をこえて、水の星へ愛をこめて
Vol.4:L-GAIM
エルガイム、風のノー・リプライ
Vol.6:ダンバイン
ダンバインとぶ、みえるだろうバイストン・ウェル
Vol.7:ボトムズ
炎のさだめ、いつもあなたが
Vol.9:ザブングル
GET IT、HEY YOU
Vol.16:L-GAIM
スターライト・シャワー、傷ついたジェラシー
Vol.17:L-GAIM
Last Nc、COOL

以上の7枚をもっています。
ボトムズ、ZガンダムでしたらVol.1とVol.7ですね
バイファムはでていたかちょっとわかりません。
    • 0