電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めまして。

数週間前に新しいブログをアメーバで作りました。
前のブログとはURLが違うため、新しいブログをMixiに提携したくて、
設定変更→外部サービス連携→日記/ブログの選択を選び、
アメーバブログを選択して自分のブログのURLを入力して変更しました。
更新方法は合っていると思います。

ところが、私が日記を書いても、友達のMixiのところの新着の更新情報のところに
私の日記の最新の情報がアップされないようなんです。
今までは日記を書くと自動的にアップされていて、友達もすぐに気付いて読んでくれたようですが、
私のところへ行って、上にある「日記」に行かなければならないようです。
そして、日記へ行くと、「現在、外部ブログを使われています。
記事を読まれる場合は、以下のURL をクリックしてください。」
というようにきちんと表示されているようです。

新着の更新情報にアップされなくなったのは理由がありますか?
再度アップされるようにするにはどのような設定をしたら良いでしょうか?

友達が気付かないので、なかなかコメントも入らず寂しいです。
また、友達からも更新情報に入らないから日記更新されたのに気付かないから何とかして
って言われています。

知っていらっしゃる方がいましたら、ぜひ教えてください!
お願いします!!!

A 回答 (1件)

更新情報は一覧(もっと見るをクリックする)から見てもらってますか?

デフォルトの10だけだったら他の方の書いた情報で後ろに追いやられますから、気がついてもらえません
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!それでかもしれませんね。