プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はガーネットクロウのazuki さんのファンです。

ガーネットクロウのライブのdvdのトーク見るとazukiさんの

性格って天然っぽいと思っているのは私だけでしょうか?

そしてあの年齢であの美貌とスタイル(さすが元モデル)


ちなみにazukiさんの作詞でかくれんぼという歌あります

以下はその歌詞の一部です

さがすふりしてこのまま一人でぶらり歩くのがいい

境内のカギなど閉じてみたりして帰ろう

ああ 真夜中近くに鳴いたフクロウの声に怯えるがいい

私は帰るよ鬼ですから

以上はかくれんぼの鬼役から見た立場です

A 回答 (1件)

えっと…


何に対して回答したらいいのか分かりませんが、唯一はてなで終わっていた箇所に関して答えますと、特に天然だと思ったことはありません。

AZUKI七さんの書く詞はとても好きですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画サイトでリアルタイムでコメント投稿出来るサイトがあって、それ見ると
結構天然っていう意見多かったので聞いてみました
ありがとうございます、こんな質問に回答者いるとは思いませんでした
自分も他にskyとか夢見たあとでとか殆どが好きです

お礼日時:2011/01/06 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!