プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フリーのホラーゲームで一番怖いやつってなんですか?
よければ教えてください!!フラッシュでもおkです!
(the house , the house2を除く)

A 回答 (4件)

http://www9.ocn.ne.jp/~yumedori/page033.html
上のサイトさんは「絶賛?酷評?フリーホラ-ゲーム」
という名の文字どうりフリーホラーゲームをプレイして
評価をつけているというサイトさんなので
是非参考にしてみてください。
クリスマスイブというゲームが怖いとか聞いたことが
ありますが、人によって怖さの基準が違うと思うので
ここのサイトさんで下調べをするといいと思います。
それと動画でフリーホラーゲームをうpしていることも
あるのでそれを参考にするのもありだと思います。
    • good
    • 0

個人的にはmoonlight labyrinthが1番怖かった。


今はダウンロード不可。

死亡シーン集
    • good
    • 1

「群青蝶」


http://www.freem.ne.jp/game/win/g02396.html
背筋がゾッとしました。

「SILENCE DARK」
http://www.freem.ne.jp/game/win/g01852.html
なんかわかんないけど、妙に怖いです。


ホラーRPGはけっこう増えてきてますね。
http://www.freem.ne.jp/
    • good
    • 0

フラッシュでもいいですけど、最近はスマホのゲームが主流ですよね。


app storeでホラーゲームって入れるとたくさんヒットしますよ。
面白いので好きなゲームで遊んでみるといいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!