アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MSのアウトルックをメールソフトとして利用しておりますが、最近になって、受信メールからURLにアクセスしようとすると、”このコンピュータに設定されている制約のため、この操作は中止されました。システム管理者に問い合わせて下さい”というメッセージは表示され、URLにアクセスできません。Webメールでも同じアカウントを設定しているため、Webメールで受信した同じメールから試しにURLにアクセスしたところ、アクセスはできました。状況から、アウトルック固有の問題かと思います。以前のようにアウトルックにてURLにアクセスできるようにする方法を教えて下さい。なお、本症状は親類のPC(メールソフト:アウトルック)でも発生しております。PCの環境ですが、OS:Win-Vista(64bit)、メールプロバイダ:OCNです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

以下のサイトを参照ください。

原因から説明してあります。

「Fix itで解決する」「自分で解決する」のいずれも目を通していただき、ご自身の知識や技量に応じて対応してみてください。

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとか修復できました。的確なご指示、ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/08 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!