SKE48のEチーム、4期生はもう歌を出していますか?
特に木本花音ちゃんと小林亜実ちゃんについてちょっと知りたいのですが…

あと、初歩的な質問で申し訳ないのですが、
チームと○期生は同じですか?
S→一期生
K→二期生
K∥→三期生
E→四期生
ということですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

SKE48にチームKはありませんよ



理由は、本家(AKB)のチームKと錯乱するからです
なので、SKEの場合はチームKIIとなります


チーム別に曲を出している事は無いです(公演の曲は別ですが)
ですが、稀にKIIのようにカップリングとしてでるかもしれないです


木本花音・小林亜実
http://www23.atpages.jp/akb49/?



上記のやつは見れるか不安ですが・・・
見れたら参考までに

あとはウィキでお願いします
    • good
    • 0

○期生というのは単純にオーディションに受かった順番で、


1期生=第1回オーディション合格
2期生=第2回オーディション合格
ということです。現在4期までいます。

チームSは、2008年に出来たので、最初はもちろん1期生しかいませんでした。
チームKIIは、2009年に2期生を中心に、1期生の研究生も加わってできました。
昨年末に結成が発表されたチームEは、4期生が中心になっていますが、2期も3期もいます。

卒業や降格で不足したメンバーが補充される時は、研究生の中から随時選ばれるので、何期というのはあまり関係ありません。

チームEは、まだレッスン期間中で、チームとしての本格的な活動は始まっていません。
1月16日に劇場公演が始まることだけ告知されていますが、どんな曲目の公演になるかはまだ発表されていません。

ちなみにチームKIIもメンバーチェンジを経て、2月からの新公演を控えています。
    • good
    • 0

歌は分からないです(汗)


ただKIIの理由はすでにAKB48でチームKが存在しているからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!納得です!
確かにそうですね^^◎
ありがとうございましたっ!

お礼日時:2011/01/06 13:19

SKE48にチームKはありませんよ。


SKE48について余り知らないのですが
チームS→一期生・二期生
チームK→二期生・三期生
チームE→三期生・四期生
みたいな感じだった気がします。
曖昧で申し訳ないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ、そうでしたか!
どうしてKだけ∥なんでしょうね‥(∵q)
Eが歌を出しているかは、知っていますか?

ともあれ、ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/06 12:19

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QSKE48のリクアワとAKB48の全国ツアー

SKE48のリクエストアワー(最終日・夜)をライブビューイング(TOHOシネマズ川崎)で見てきました。
場内は満員でした。
実は先週、AKB48チームAの富山公園もライブビューイング(横浜ムービル)で見たのですが、こちらは半分も入ってませんでした。
この違いはなぜ起きたか疑問に思ってます。AKB推しではないですが、知名度のあるメンバーならチームAは決して負けてないと思うのですが。

AKBよりSKEの方が人気だから・チームA単独よりSKE全体のリクアワだから・リクアワでかつ最終日だから・川崎だけでの上映だったから(もしムービルでもリクアワ上映してたら同様だった)・連休の真ん中だったから・神奈川ではSKEが人気があるから・・・
など、色々考えられますがどう思われますか?

※予断ですが、AKB49-恋愛禁止条例-(確か最終日)川崎チネチッタも満員でした。

Aベストアンサー

私の推測ですが、AKBのチームA富山公演(漢字は正しく!)は確かニコニコ動画での中継があったはずです(生中継かどうかはわすれました)。
なので、そちらに流れたのもあるでしょう。

QAKB48 チームB公演について

現在の倉持チームBのパジャマドライブ公演は、2014年4月28日が初日でしたが、パジャマドライブはまだ続くと思われますか?(新しいセットリストは無理としても)別のセットリストに変わる可能性はありますでしょうか。2015年上半期の100発98中権利を1つ持っていて、使いどころに悩んでいます。ちなみに推しメンの生誕祭は下半期なもので...

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

実際、リクアワでサプライズがあるかどうか

最近、サプライズに頼らないライブが多いので
大丈夫だと思いますが…
組閣はなくても人事異動で
入れ替えはありそう(とくにSKEに補充)なので
それをきっかけでセットリスト変更はあるかもしれない

予想として、今のバイトAKBが2月末までで
そのあと、延長するか検討というコンセプトなので
佐伯美香を1回ぐらい公演に出すだろうとすると
2月いっぱいは大丈夫じゃないかなと思います

別では
いま、B4thがチーム4、B5thがチームK4がやっているので
やるものがないからパジャマドライブかもしれません
今更、チームAの公演とかはやらないだろうと思います

結論:リクアワが終わるまで待て

QSKE劇場 「制服の芽」公演

2014年9月13日(土) 「制服の芽」の昼公演で、
初めてSKE劇場に行ってきたのですが、その中でも
「枯葉のステーション」という曲がいちばん気に入りました。

当日、この曲を歌っていたのは、なんという人でしょうか?
心のこもった歌い方で、大変素晴らしかったです。
初心者のためわからずすみません・・・。

Aベストアンサー

8月4日に研究生から昇格した

「野口由芽」(のぐち-ゆめ)さんです。

(研究生公演が「制服の芽」公演だった時から担当しており、元々の担当である「松井玲奈」さんより好きだという方も最近は増えてきました)

QSKE大ファンの方お願いします 画像 詳細 スカートひらりの衣装のままで  収録されているDVD

おそらくSKEだと思われるのですが、この画像の詳細を(収録されているDVDが知りたいです。)教えてください。スカートひらりの時の衣装のままで他の曲をやっているようなのですが、・・・
また、もしも、ありましたら、このDVDの通販のURLをお願いいたします。

また、この画僧の詳細がわからなくても、SKEのスカートひらりが抄録されているDVDがありましたら、URLまたは、DVDの正確なタイトルを教えていただきたいです。(ただし、衣装は初期のスカートひらりの時で、時代は古いほうがいいです。また、出来れば他の曲もスカートひらりの衣装のままでやってるものがいいです。)

面倒な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

スカひら衣装とTシャツが混ざっているのは、『会いたかった』公演のアンコールで、「スカートひらり」をやる時のものです。アンコールではこの衣装のまま「スカートひらり」以外にもう1曲やったりします。

写真の左側はえごちゃんのように見えるので、おそらくSKEの研究生公演のアンコールで「片想いFinally」をやった時のものだと思われます。研究生公演はDVD化されていないので、DMMのネット配信から取ったものではないでしょうか。

SKEの「スカートひらり」が収録されたDVDは、劇場公演では『チームS 1st Stage「PARTYが始まるよ」』と『チームKII 1st 「会いたかった」』の二つがあります。ただしS 1stは限定品で入手が難しいです。KII 1stはこの衣装で「Dear my teacher」もやっています。

コンサートDVDでは、たくさんあって調べるのが大変なので省略します。

QAKB48 37thシングル選抜総選挙

今度の総選挙でセンターを取るメンバーを予想して下さい。
ちなみにゆきりん推しなんですが、
彼女は上位5名には入れると思われますか?

Aベストアンサー

 総選挙用の公式ガイド雑誌を出している会社の予想では、一位はNMBの山本さんのようですよ。

 「なんであの子が(ガイド本の)センター?」という質問があり、そのときはチラリと指摘した(主にスタッフにとって安心できる子らしいと書いた)のですが、その後の報道によると完全に出版社の編集部の予想のようです。

 握手会の列の数とか、関連物品の販売状況とか、いろんな資料を参考にしての予想で、第1位が山本さん、第2位が指原さん、第3位が渡辺さん・・・ だったかな(斜め読みしたときの記憶)。

 残念ですが、ゆきりんさんは順位を下げる(8位?)と予想されて、げきおこプンプンまる状態だそうですね。

 私的には、別段推しでもなんでもないですが、現時点ではやはり第1位は指原さんではないかと思います。恋チュンは好きな曲です。

 これまた推しではないのですが、ミルキーがどうなりますかね。ガイドの予想では脱落なので、興味を持っています。あと、ダースー。

 ということで、現時点でのベスト5予想・・・

 指原、渡辺(麻)、松井(R)、山本、松井(J)

 次点  小嶋(真)、川栄
 

 総選挙用の公式ガイド雑誌を出している会社の予想では、一位はNMBの山本さんのようですよ。

 「なんであの子が(ガイド本の)センター?」という質問があり、そのときはチラリと指摘した(主にスタッフにとって安心できる子らしいと書いた)のですが、その後の報道によると完全に出版社の編集部の予想のようです。

 握手会の列の数とか、関連物品の販売状況とか、いろんな資料を参考にしての予想で、第1位が山本さん、第2位が指原さん、第3位が渡辺さん・・・ だったかな(斜め読みしたときの記憶)。

...続きを読む

QAKB48 10周年特別記念公演

AKBファンの方、詳しい方へ、お聞きします。

「AKB48 10周年特別記念公演」がありましたが、これのDVDは発売されると思いますか?
私は 厳しいと思いますので、DVD化のお願い・リクエストをしたいのですが、
どこへすればいいのかわかりませんし、連絡先もわかりません。
秋元康氏?AKS? 共に質問等々のメールなどで連絡先は無いのでしょうか?

ファンの方の中にも、DVD化を望む方がおられると思いますが、そうした方々は、
どこへ、どのように、リクエストしているのでしょうか?

ファンクラブ会員ではありません。

どなたか、考え、お気持ち、予想 または、連絡方法があれば、お願い致します。

Aベストアンサー

連絡方法で行けば
戸賀崎カスタマーセンターの相談室というのが
個別握手会で抽選で行われているので
そこに突撃が現状、一番確実だと思います

突撃方法は個握の数日前に公式ブログに掲載されます

実績は、今まで映像配信(販売)されていなかった
2014年総選挙のとりあえず、前半ライブパートがAmazonで配信されました

やってみる価値はあると思います

Q小林幸子のデビュー後の長い不遇の時代

小林幸子のデビュー後の長い不遇の時代は何?誰?が原因だったのでしょうか?

一説には美空ひばり・・の母の陰謀?で長い間干されていたとか・・

聞いたことがある気がしますが。

この当時の背景をお教えください。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

演歌歌手が不遇なのは、ほとんどみんなそうです。不遇のままで終わる人がほとんどです。曲は売れず、スナックまわりで
酔った客に絡まれながら、それでも我慢して歌い続けなければなりません。

今、スポットライトを浴びている演歌歌手は、そんな苦労を経て曲に恵まれて大成できたほんの一握りの人たちです。

小林幸子が誰かに邪魔されたかも
知れませんが
それよりも
チャンスに恵まれなかった一時期があったということでしょう。

涙そうそうの子もこの曲が売れなかったら、歌手をやめるという決意のもと不遇から抜けだしてきたのだし天童よしみも長いしたずみがあります。

恵まれているのはたけしの名付けでブレイクできた氷川きよしぐらいですよ。

QAKB48?の曲名を教えて

曲名がわからないので教えてほしい曲があるのですが
情報がとても少なくて困っています
以下の条件にあてはまる曲を教えてください

・多分AKB48(支店でもない)
・ここ数年の曲ではない
・ミディアムバラードだと思います
・間奏?部分でコーラスでがーんばれー、がーんばれー と言っている
・多分そんなマニアックではない、名曲だと思いますが最近は全然聞かないです

こんな条件でわかりますでしょうか・・・
詳しい方お願いします。

Aベストアンサー

「僕のYELL」かも。
こちらでご確認を。
http://www.kasi-time.com/item-48037.html
https://www.youtube.com/watch?v=5gLSpFwl-dY

Q【秋元康のAKB48の子とセックスしているというセックス伝説は本当ですか?】秋元康は1日に2-3時間

【秋元康のAKB48の子とセックスしているというセックス伝説は本当ですか?】秋元康は1日に2-3時間しか寝ていないという睡眠時間2-3時間説は本当なのでしょうか?

2-3時間の睡眠時間の割に肌が歳の割にプルプルなのはAKB48とか若い女の子たちと肌と肌が日々触れ合っているから若々しいのでしょうか?

若い女の子と日々セックスしてると肌がプルプルになるのか教えてください。

秋元康のAKB48の子とセックスしているというセックス伝説は本当ですか?

つんく。は?

Aベストアンサー

秋元康氏はAKB48以前、昭和時代におニャン子クラブというグループをプロデュースし、そのグループの人気メンバーの(高井麻己子さん)に手を出して結果嫁にしました。
現在は既婚者で仕事上でも相当な立場なので、さすがにそんなリスキーなことはしないですよ。
素人でもSNSで情報を拡散できる時代ですからね◎

QNGT48

48新グループのNGTは成功するでしょうか?
札幌よりは関東と地続きの新潟の方が都合が良かったのでしょうか?

Aベストアンサー

今回、どこかの会社が資金を持ち込んだから
実質1か月で結成を決定したということらしいですから

あとは、どこまで運営
(AKSでなくて、新潟のスポンサー)が
資金をぶっこむか
地元ローカルのTVを作るとかそういうことをして
資金を循環できるかによるでしょう

劇場は、1年目の入場料は1000円程度しか取れないので
満員にしても(AKB だと250席)25万だから
宣伝以上の意味は当初からないのです
あえて言うならメンバーの雇用機会均等の場

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報