SKE48のEチーム、4期生はもう歌を出していますか?
特に木本花音ちゃんと小林亜実ちゃんについてちょっと知りたいのですが…

あと、初歩的な質問で申し訳ないのですが、
チームと○期生は同じですか?
S→一期生
K→二期生
K∥→三期生
E→四期生
ということですか?

A 回答 (4件)

SKE48にチームKはありませんよ

理由は、本家(AKB)のチームKと錯乱するからです
なので、SKEの場合はチームKIIとなります

チーム別に曲を出している事は無いです(公演の曲は別ですが)
ですが、稀にKIIのようにカップリングとしてでるかもしれないです

木本花音・小林亜実
http://www23.atpages.jp/akb49/?

上記のやつは見れるか不安ですが・・・
見れたら参考までに

あとはウィキでお願いします
    • 0

○期生というのは単純にオーディションに受かった順番で、

1期生=第1回オーディション合格
2期生=第2回オーディション合格
ということです。現在4期までいます。

チームSは、2008年に出来たので、最初はもちろん1期生しかいませんでした。
チームKIIは、2009年に2期生を中心に、1期生の研究生も加わってできました。
昨年末に結成が発表されたチームEは、4期生が中心になっていますが、2期も3期もいます。

卒業や降格で不足したメンバーが補充される時は、研究生の中から随時選ばれるので、何期というのはあまり関係ありません。

チームEは、まだレッスン期間中で、チームとしての本格的な活動は始まっていません。
1月16日に劇場公演が始まることだけ告知されていますが、どんな曲目の公演になるかはまだ発表されていません。

ちなみにチームKIIもメンバーチェンジを経て、2月からの新公演を控えています。
    • 0

歌は分からないです(汗)

ただKIIの理由はすでにAKB48でチームKが存在しているからです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!納得です!
確かにそうですね^^◎
ありがとうございましたっ!

SKE48にチームKはありませんよ。

SKE48について余り知らないのですが
チームS→一期生・二期生
チームK→二期生・三期生
チームE→三期生・四期生
みたいな感じだった気がします。
曖昧で申し訳ないですが。
    • 0
この回答へのお礼

あれ、そうでしたか!
どうしてKだけ∥なんでしょうね‥(∵q)
Eが歌を出しているかは、知っていますか?

ともあれ、ありがとうございました!