プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヘアーマニキュアで黒染めしようと思ってるんですけど、どんぐらいの期間で落ちますか??

A 回答 (3件)

市販の「ヘアマニキュア」と箱に書かれているものを使用するのであれば,これは,ベースが白髪染め剤やヘアカラー剤ですので1~1.5ヶ月くらいは褪色しないと考えて良いですね。


しかし,美容店や理容店で使用しているヘアマニキュアは髪の毛の表面をコーティングしているだけですので,通常であれば2~3週間で褪色してしまいます。
ちなみに,理美容店で使用しているヘアマニキュアは重ね塗りをしますと,つまり,1度ヘアマニキュアをフィニッシュしたあと,直後にもう一度ヘアマニキュアをしますと,1.5ヶ月くらいは褪色しにくくなりますね。
なお,市販のものであっても私たちプロが使用するヘアマニキュアと同じものもありますので,それを使用する場合は,後者と考えてください。
    • good
    • 1

ヘアマニキュアは個人差もありますが


1~3週間で色が落ちてくると思います。

1か月はもたないとおもいますよ。
    • good
    • 0

マニキュアで黒ってあるんですか????



茶髪の人が「色戻し」なんていうのを使って
黒くしたりしますけど。これってカラーリン
グだと思います。
これだと2,3週間もすれば元の色に近くなり
ます。

この回答への補足

なにを言ってるんですか?w
自分はヘアーマニキュアを聞いておる

補足日時:2011/01/06 18:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!