dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男です
narutoのイタチが好きなので
真似して黒マニキュアして大学へいったりしたいんだけど
ひかれますかね

A 回答 (5件)

>ひかれますかね



ひかれると困るような相手は、学友の方々でしょうか?先生方でしょうか?
他人の目を気にして迷っているならやめておきましょう。

私の場合は黒マニキュアしている学友もいましたし、もっと奇抜な格好なのもいましが
学業に差支えなければなんとなくOKな学風だったので誰も気に留めませんでしたが、
服装が学ぶ場にふさわしくない奴には単位を与えないと公言する教授もいました。
当然、学生とその教授では戦うか、従うかの二者択一でしたけど。

どちらにしても、やるのでしたら学生としての身分を賭けて
「思想信条としてのファッション」という信念を貫く覚悟が必要でしょう。
というのは大げさすぎるかもしれませんが、結果はすなおに受け入れてくださいね。
    • good
    • 0

状況によるかと。


ファッションに合わせたり。
友人はどういうタイプなのか、どう思う人なのか。
友人以外は基本無関心ではないですか?
あからさまにコスプレなら注目されますが。
    • good
    • 0

ヘアスタイルとか服のイメージとか仕草とかトータルで真似てみる一環で黒マニキュアならまぁわかるけど、ふつーの格好して指先だけ黒マニキュアするんだったら引く。

バッグにストラップでもジャラジャラつけておいた方がマシかな。
    • good
    • 0

どんびき

    • good
    • 1

あんたの自由やけど、学費を出してくれている親に心配かけるようなことは



しないことやね。大体、大学に何しに行ってるねん。小学生の子供じゃ

ないんやから、事の分別は付けられるやろ。それをせな大学に行かれへんの

やったら仕方ないけど、何処でも出来るんやったらせえへんこっちゃ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!