プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。

占いができる方、今年の私を占って下さい。

1977 7月21日生 B型 巳年
既婚、女 です。

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

見えます・・・



安易に自分の誕生日をパスワードやIDに入れてしまうあなたが・・・

こういう人は大抵知られたくない情報を無意識に知らせてしまってる人です・・・

カードなどの暗証番号も安易。 平気平気と危機管理能力の低い・・・

そういう意味では壁が低く誰とでも仲良くなれる方だと思います。

ただ、一方的に低くしてるだけなのでしばし裏切られる事も・・・

特に旦那の女性関係は注意です。

あなたが気付かないうちに他でいい思いをしているかもしれません。

開放的なあなたも異性に対して注意が必要です。

異性の友達が多く、飲みなども二人で行くことになんら問題を感じないところがありますが、今年の夏は注意してください。
よかれと思った事が危うい自体を招きます・・・


こんなん出ましたけど!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!