プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

の男性が一人の女性だけを大事にしたいとおもうことはありえますか?

ほんとうに惹かれる女性に会えばこの娘だけでいいと思いますか?

教えてください

A 回答 (3件)

絶対ない!とは言いきれないけど、ほとんどありえないと思ってしまいますね。




俺の知人男性には独身時代に遊び人だった奴が何人かいますが、そいつらは結婚してからも遊びまくっていましたからね。
やはり、「ばれなければいい」「本気にならなければいい」という考えを持っている奴は多いと思います。

質問者さんが思う「自分を大事にしてくれる」というのはもう少し具体的にいうとどんな感じでしょうか?

自分と付き合っている、結婚している状態で、ほかの女と寝たりしても、「それはあくまで遊びで、本気なのは自分だけ」なら、それは「大事にしてくれている」となるのでしょうか?
それでいいなら、遊び人が一人の女性を大事にすることはそれなりにありえる、といえると思います。

そういうことでは、他の女はまったく相手にしないで欲しい、というのなら無理があるかも知れませんね。

人生経験を重ねて結婚すればわかりますが、結婚して子供ができると男にとって妻って女性ではなくて子供の母親になります。
そこには、異性という感情はなくなります。

そうなると他に異性を求めてしまう男はたくさんいます。
おっさん達がキャバクラとかに通って若い女性と接することを望むのはそういう背景ですからね。


また、遊び人だった男だと、風俗なんかでは満足しません。
だってわざわざ金を出してプロ女とHするくらいなら、ナンパした相手にホテル代や食事代を使ってHをするほうが有意義だし、安く済みますからね。
女性にはわからないことかも知れませんが、風俗女性はやはりHするためのプロですから、素人とは違いますよ。普通に異性と付き合ってHしてきた男なら、風俗女性はあまり好きではないものですよ。
風俗にはまる男、はまらない男っています。
異性にモテる遊び人は、風俗にははまりません。風俗に通う必要もはまる必要もないですからね。


前述の”元遊び人の知人”たちですが、結婚してからも遊ぶときは遊んでいますからね。
奥さんが妊娠して実家に帰っているときに平気で「久々に羽を伸ばせる」とナンパしたり合コンでお持ち帰りしたり・・・


「周りが相手をする限りは、遊び人は一生遊び人」、と思うほうが賢明です。
オヤジになって周りが相手にしてくれなくなったら遊ばなくなり、ひとりの女性=奥さんだけを大事に思うようになるとは思います。
    • good
    • 3

既婚40代前半のおっちゃんです。



プレイボーイかどうかは分りませんが、若いころは遊び人でしたね。
もっと言えば「ヤリちん」。
ナンパ、合コン等、チャンスがあれば取り敢えずSEX。
ぶっちゃけSEXは気持ちいいから大好きですし、仲間と数を競ったりゲーム感覚で面白かったんです。今考えると大バカ者ですがね。

やらしい話、実働?2年程で数十人と関係してましたね。

あ、でも彼女が居る時は一切ありませんよ。そんな事。
いくらヤリちんの私でも、それだけは絶対にしてはいけない事だと思っていましたし、それは今でも変わりません。

そんな私も一人の女性と出会ってからは180°変わりました。

彼女と出会ったのは当時某メンズブランドのショップスタッフだった私の店にバイトで入ってきた時。
始めは「可愛い子」だなぁくらいの感覚だったんですが、段々と好きになって行ったんです。

真面目で笑顔が可愛く仕事も一所懸命で子供が大好き。
そんな彼女でしたから、社内外の男にモテモテ。
他のブランドのスタッフからも「●●ちゃん(彼女)彼氏いるんですか?」とか「今度吞み会しましょうよ」等、よく言われましたがその度に「ウチの大事なスタッフに手を出すなよ」と。

彼女本人にも「変な男がいっぱいいるから気を付けなよ」と事ある毎に言っていたんですが、本人は能天気に「大丈夫ですよ~。私しっかりしてますから」なんてニコニコ。

こっちとしてはもう心配で心配で。(笑)

そこで思ったんです。このままじゃ彼女を他の男に取られちゃうって。

それからはもう彼女一筋。
バカな遊びも一切やめました。

その彼女は現在大切な2人の息子達の母親です。
結婚して16年目で、私を呼ぶ時「●●ちゃん」だったのが「パパ」に変わりましたが、相変わらず私は彼女(妻)の事が大好きです。

ぶっちゃけ元ヤリちんですから、SEXしたい女性は星の数程います。
でも、一生を共にする女性は妻しか考えられません。妻じゃなきゃ嫌なんです。
当然、彼女を悲しませる、失いかねない「バカな行為」は論外。

なので

>ほんとうに惹かれる女性に会えばこの娘だけでいいと思いますか?

とのご質問に対する回答は「思います」ですね。(勿論、違う男も居ますがね)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

実体験すごく参考になりました

私の好きな人も色んな女の子と関係を持ってます
ネットでも色んな女の子と仲良くしてます

でも好きで好きで好きで…(;_;)


少しでも望みをもちたく質問しました!
励まされました! ありがとうございます

お礼日時:2011/01/10 08:31

私の旦那さんはプレイボーイでした。


私もそんな感じでしたが、彼は逆にそんな私が気になったらしいです。
自分になびかない、プライドがあったのかも…
でもハイハイついてくる女より、別に貴方がいなくても他にも遊び相手はいるから~みたいな、自分は自分というスタイルの私に惹かれたのかも…
深い話を聞いたことがないのでなんとも言えませんが、プレイボーイを止めて本気で愛をぶつけてきてくれました。
交際後結婚して子供にも恵まれました。
女性のことは普通の男性程度に好意はあるようですが、飲み屋さんで終わる程度です。
風俗とか成り行きでとかしてるかもしれませんが、プレイボーイだったって事は、普通の人より本気になる相手が限られてるってことでもあるので、心配してないです。
私も家庭も大切にしてくれてるので。
だから、プレイボーイでも本気になる時はなると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!