天使と悪魔選手権

髭のレーザー脱毛を検討しています。レーザー脱毛は跡になったりしますか?
今までにそのような事例はありましたか?

A 回答 (1件)

下手なところでやると、火傷になって跡が残ることがあります。


ただ、それもいずれ消えますので心配要りません。
それ以外で跡になるようなことはありません。
回数が必要ですが、つるつるになって非常に楽です。

私自身、何回かひげの脱毛をしましたが、最後まで続けないとまた元通りになってしまいます。
髭剃りがいらなくなって楽になっていたのに、いまじゃ昔のようにぞりぞりひげが生えてきています。

5~7回は必要だと思います(レーザーの種類によって若干変わります)ので、最後までしっかりがんばってください。
かなり、痛いです(頬はすこし痛い程度ですが、顎や鼻の下は涙が出ます)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報