アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MT4である種のインディを使用していると、突然固まって操作できなくなります。
MT4のフォルダをひらいてみると、1GBぐらいの、でかいサイズのログファイルが生成されています。
固まらないようにするにはどうすればいいのでしょうか?
よろしく。

A 回答 (1件)

おそらく、そのインジケーターにエラーなどのログを生成するプログラムが内蔵されているのだと思います。

基本的にはそのログファイフルを生成するプログラムを削除する以外にありません。
ログファイルの大きさからすると、インジケーター生成プログラムのバグだと思います。

あとは、インジケーターの表示などで、細かく様々な指標を使って計算している場合には、使っているCPUの能力が追いついていない可能性も否定出来ません。
特にルーチン計算をしている場合には、1分や5分など極端に短い時間軸では、フリーズ現象を引き起こす場合がありますが、実際には内部で計算しているが、反映し計算ルーチンから抜け出せていない場合もあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
設定は5分足です。やはり、かたまります。
残念ですが使用は控えることにします。