アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はお恥ずかしながら春に40歳になる独身、彼女いない歴=年齢の男性です。

毎日寒くて寂しくて虚しくて独り暮らしも精神的にキツイです!

あまりの寂しさに耐えかねてついに風俗にまで行くようになってしまいました。
しかし、好きでもない女の子とエッチしても全然気持ち良くならないしますます虚しさが倍増していくのです。

情が無い女の子とのエッチは想像以上に虚しくまったく快感が無かったです。

もう年齢的にも彼女を作るのも厳しいし私は全然女の子に好かれる要素も持っていません。

一体どうしたら良いのか皆さん教えてください!!

A 回答 (7件)

もうじき40歳になる独身男です。


お気持察します。
が・・・どうなんだろうね。
私は彼女欲しくないと言ったら嘘になりますが
1人が気楽です。
ある程度の金も時間も自由になります。
彼女居たらいたで面倒ですよ?
しなくて良いケンカや嫉妬、使わなくて良いお金と時間
(デート代やイベント毎)
周りは結婚してる人多い年代になってきましたけど
多くの男性は稼いだ金は小遣いになるは
やりたいことは中々出来ないわで・・・・^^;
何がよくて結婚すんのかなぁ~って思います。

本題です。
>あまりの寂しさに耐えかねてついに風俗にまで行くようになってしまいました。
だったら自分の好みの女性がいるとこを探してみては?
ボーイさんと仲良くなったりすると良い情報も教えてもらえたりする場合もあるみたいです。
女の子も同じ子を指名してると会話も弾みますよw(多分だけど)

>もう年齢的にも彼女を作るのも厳しいし私は全然女の子に好かれる要素も持っていません。
私の姉の旦那は42歳で姉貴と結婚しましたよw(お互い初婚)
いつどこで出会うかわからないから希望は捨てないようにw

>一体どうしたら良いのか皆さん教えてください!!
気持の持ちようだと思うけどな。
休日は
・パチンコ(スロット)競馬等行く。(常連になると友達?が出来ますよw)
・趣味を作る。
40歳ですと ファーストガンダム世代じゃない?ヤマトとかも。(車やバイク、飛行機でも可)
懐かしいかわからないけど、プラモ作って 塗装したりも良いんじゃない?
結構時間も金もかかるかもだけど(完成までに)時間つぶしにはなりますよ。

恋人や結婚だけが幸せではないと思います。
本来は健康で毎日を過ごせるだけでも十分幸せなんです。
病気で生きたくても生きられない人や普通の生活を普通にしたくても
出来ない人は世の中沢山います。
普通の生活を普通に送れちゃうと、そういう事を忘れて欲が出ちゃうんだよね。
人間のサガっていうのかな・・・・^^;(表現間違ってたらごめんなさい)

自分が毎日を楽しいと思う事が大事だと思いますよ。
お互い良い出会いがあるといいですね。
    • good
    • 5

寒いんですか?



暖かいコートを買い、部屋はフル暖房にしてください。
虚しさ?
友達に埋めてもらいましょう。

一人暮らし・・・お料理とかには困ってないんでしょう。
洗濯が面倒でもない。。。

だったらー。何の不満も不自由もないですね。
独り暮らしを満喫してるようですね。

なぜに風俗でも満足を得られないのでしょうか?

うちの旦那は、風俗の女性が一般人だと勘違いして、
恋してるみたいですよ。
Hして好きになってみれば、疑似恋愛に疑似恋人。
月に1回ぐらいしか会わないカップルだっているのですから、
冷たい彼女でも構わない男性だっているのですから、

それで、脳みそを満足させてみてはいかがでしょうか?

本当に、うちの旦那ってなんて能天気なんでしょうかね?
日頃妻を始め世間の女性に冷たくあしらわれてるから、
風俗の女性ぐらいでまともに口も聞いてくれて温かかったのかもしれませんね。

おまけにHまでさせてくれるような女性。どこにもいませんよ。


もし仮に彼女が出来たとして、40代では不満なんでしょう?
もしかりに若い彼女が出来たとしても、食事ぐらいじゃあ、
満足もいかないんでしょう?

一度、一人暮らしということですので、
デリバリーヘルスを自宅に呼んで、恋人ごっこで
お料理でもしてもらってみてはいかがでしょうか?
とある人のブログでお掃除もしてくれたってありましたよ。
その時は、Hなしで。まるで恋人でしょう?(笑)
    • good
    • 1

>情が無い女の子とのエッチは想像以上に虚しくまったく快感が無かったです。



いっときの、偽者の恋人でも、
その時間、瞬間だけは、彼女らを恋人とみなして
愛してみてください。

そういう感じで彼女たちの肌に触れて、
あたたかさを感じてください。

そういう優しい気持ちが芽生えたら、彼女ができる一歩を踏み出せると思います。

そういう「相手を思いやる気持ち」が出ないと、やはり、
彼女はできにくいと思います。

相手が喜ぶことは何か?を常にどうしたらいいか、考えてみてください。
風俗なら、あなたが「よかった。」と満足して帰る事です。
そうなれるように、風俗の人達も愛してみてください。
    • good
    • 0

努力してください


自分磨きをしてください

私の彼氏は43で
約20歳差です
腹筋も割れ体はきれいです
顔はおっさんですが
お洒落にはそれなりに気を使っているみたいです
私の趣味ではありませんが

やはり歳を重ねてる人でも
努力してる方は素敵です
中年なら尚更
ダンディーやちょい悪と言う言葉があるんです
顔がおっさんでもなんでも
気を使ってる方はかっこいいです。

太っているなら痩せる努力を
痩せているなら筋肉をつける努力を
ダサいならお洒落になる努力を

独り身なら少し位お金かけられますかね?

美容院やジム、エステなど彼女を作るためじゃなく
自分磨きをしていればおのずと出会いも増え自信も出て彼女ができるきっかけが増えますよ^^

実際に付き合うか付き合わないかは貴方の内面と相性次第ですがね


頑張ってイケてるオヤジになってください^^
    • good
    • 1

あなたは、


「女の子に好かれる要素を持っていない」
という他に、
「女の子に好かれない要素を持っている」
とも言えないですか?

女の子に好かれる要素を身につける努力も必要ですし、
女の子に好かれない要素を減らしていく努力も
同時進行で必要かと思います。

ちなみに私の周囲の女性に好かれない人が共通して持っている要素は
 髪が油っぽい
 歯を磨かない
 めがねが汚れている
 親しく無いのにタメぐち
 得意分野の話題になると呼んでもいないのにすごく割り込んでくる
などなどです。
女性お一人お一人にわざわざ聞くと、いろいろ個人的な好き嫌いが出てきて混乱するかと思いますが、とりあえず不潔というのが一般的に女性に好かれない要素に含まれると思ってまず間違いないのではないでしょうか。

以上参考にしていただければ幸いです。
    • good
    • 0

まず自己分析をしましょう。

良い部分(マシな部分)、悪い部分等ですね。
次に外見を精一杯良く見せるように努力をしましょう。
あとは、トーク力と出会いがあれば40歳だろうがそのうち彼女ができます。
相手が喜びそうな事を相手の立場になって考えてみると更に良いですね。

「年齢=彼女いない歴」の方によくあるのが「外見が悪いから」で諦めてしまうことです。
外見は清潔さとそれなりの努力があれば高望みしない限りはクリアできる問題です。
頑張ってください。
    • good
    • 0

ひとつ確認させて下さい。



これから色々な回答がつくと思いますが、その回答に沿って試してみようという気はありますか?

もし「だって」「でも」等、反発するようでは何も変わらないと思います。

だまされたと思ってとにかくやってみよう、というくらいの気持ちが必要かと思いますが、いかがですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A