プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソープランドでは何かみたされません。
やはり彼女を作って愛のある行為をした方が満たされるでしょうか?

A 回答 (6件)

女にも男を選ぶ権利があります。

    • good
    • 0

玄人のセックスより素人とやりたい趣味の人もいますからね。

セックスの趣味も色々。
    • good
    • 0

みんながみんなそうなのかは分かりませんが、そう言ってた男性はいました。


オナニーも結局むなしいといってました。

理由としては、自己承認欲求が満たされるかどうかではないですか?

性風俗は所詮金で買ったセックスです。
好みの女性だったとしても、相手は金さえ出せば誰とでも同じことをします。
いろいろ褒めたりちやほやしてくれても、セールストークです。
あなたを特別と認めてくれてるわけじゃないです。
「客」をもてなしているだけです。

彼女は違います。
彼女は、あなたをあなたとして認めてセックスするのです。
他の誰でもないあなたを認めて、あなたとセックスをしたいのです。
そこが「特別」です。

お互いに認めあい、求め合っているという満足感、安心感。
それは他ではなかなか得られないものです。
    • good
    • 0

他の質問で拝見しましたが、


ソープランドで性欲が満たされないってことでしたよね。
ソープランドでプロの性的サービスで性欲が満たされないのであれば、
一般人の彼女では性欲は満たされないでしょう。
心の安息感は満たされるかもしれませんが。
    • good
    • 1

彼女は性の吐口ではありません。

    • good
    • 1

そりゃそうでしょ、ソープのセックスはオナニーと変わらないですよ…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A