dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗店は18禁だけど、ソープランドやデリヘルは18禁じゃないって本当ですか?友達が言ってました。

A 回答 (3件)

こんにちは。

まず、ソープランドもデリヘルも『風俗店』ですよ。

お客として行っても誰も確認しませんのでバレないというだけです。
働いていると抜き打ちで警察が来た時に逮捕されます。
私は、実際に警察沙汰になったという話を聞いたことがありますよ。
知っていて黙っていたという嫌疑で、同僚も捕まりかけたそうです。

ではでは。
    • 0

風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律(昭和二十三年法律第百二十二号)

施行日: 令和三年六月一日(平成三十年法律第四十六号による改正)

第二条 この法律において「風俗営業」とは、次の各号のいずれかに該当する営業をいう。

6 この法律において「店舗型性風俗特殊営業」とは、次の各号のいずれかに該当する営業をいう。
一 浴場業(公衆浴場法(昭和二十三年法律第百三十九号)第一条第一項に規定する公衆浴場を業として経営することをいう。)の施設として個室を設け、当該個室において異性の客に接触する役務を提供する営業

7 この法律において「無店舗型性風俗特殊営業」とは、次の各号のいずれかに該当する営業をいう。
一 人の住居又は人の宿泊の用に供する施設において異性の客の性的好奇心に応じてその客に接触する役務を提供する営業で、当該役務を行う者を、その客の依頼を受けて派遣することにより営むもの
    • 0

法が正しいか、友達が言ってるの正しいか判断しましょう

• 0