電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今人気の嵐さんっていますよね。

その中で一番だれが好きですか??

私は櫻井君だと思います。ニュースの司会やラップなど、

なんでもできるので・・・・・

みなさんは誰が一番好きですか?

暇な時でもご回答よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

私もあなたと同じ理由ですっっっ。



翔ちゃんは完璧ですからっっっ。


それに、幼稚舎からの慶応BOYですから、翔ちゃんのおじいちゃん位から「櫻井家」はお金持ちなので
翔。


気があいますね。fgrgkkrhさんっっっ
    • good
    • 0

私はニノです。



演技ができてツッコミも上手くてトークも上手で踊りも上手で歌も上手だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかっ

ニノファン多いですょね♪

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/23 22:15

昔は大野さんが好きでしたが、


今はみんな一緒ぐらい好きです( ^O^ )
たまに贔屓の時期が出てきますが
今はみんな大好きな時期ですw
相葉さんが黒髪になると
かならず贔屓になります(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたっ!

そうですかっ
みなさんそれぞれ個性があっていいですょね♪

お礼日時:2011/08/22 21:19

私は大野君です!



なんか癒されるんですよねっ(o^^o)
スローでかわいいですっ

でも櫻井くんとかは
尊敬します★
いろんなとこで活躍していて!
嵐のみなさんほんとすてきな人ばかりですよねっ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなってすみません。

そうですか、大野くんもいいですよね♪
私は櫻井くんの次に大野くんが好きです!

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/03/17 20:51

私は、櫻井さんです♪




好きなところは
ラップももちろんですがヘタレなところや
撫で肩を気にしている
ところがとても可愛いです(≧ω≦)b

ニュースではしっかりした感じなのに、バラエティーでは変なところで噛んでしまったりお茶目で言いと思います♪♪


そして、

私は
『ダブルパーカー』
ダサくて好きです(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねですよね!!!

なで肩もダブルパーカーも

個性的で!?とてもいいですよね☆

同じ意見の方もいてよかったです!

これからも櫻井君のことを応援しましょう♪

お礼日時:2011/01/16 18:25

二宮さんがいいです。



ちなみにでも嵐ファンの中で同じ5人組のSMAPだったり東方神起だったりを
なぜか敵対視して、悪口や批評批判をいちいち書き込むファンが嫌いです。
(東方神起は事実上今は二人組みですが)
掲示板や多方面などなどで見かけます。
嵐の一部ファンは天狗になりすぎて、このブームが早く過ぎ去ればいいなと思う。
そういう人に限って、勝手にタレントの画像を使っていたりもします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐにご回答していただき、ありがとうございました。
二宮さんは、演技がうまいので私の友達でも
好きな人はたくさんいます!

SMAPでも東方神起でもみんなそれぞれうまいので、
嵐のファンの方も天狗になりすぎるのはちょっとですね・・・・・

お礼日時:2011/01/13 09:31

嵐のメンバーは仲がよさそうで良いですね。


私は松本潤さんが好みです。

関係ないけどSMAPは嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐにご回答していていただき、ありがとうございました!

そうですよね。嵐のみなさんは仲がよさそうです。
ひみつの嵐ちゃんなどの番組も仲良くやってて
うまく盛り上げてますよね。

松本さんは男らしいですよね!

お礼日時:2011/01/13 09:22

二宮が好き。

「蒼の炎」って言う映画を見てからずっと好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
すぐご回答していただき、ありがとうございました!!!

いつか私もその映画見てみようと思います!

ニノってえんぎじょうずですよね!

お礼日時:2011/01/12 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!