アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日が5日前後(毎月3日前後ずれがあります)なのですが、昨日検査薬のドゥーテストを使用したところ線か線じゃないかわからない程度に反応がありました。数時間後に見ると検査時よりは濃く(と言っても非常に薄いのですが・・・)線が出ていました。
その時の採尿量が少なかったので夜にチェックワンでもう一度検査するとなんの反応もなし・・・どちらの検査薬も検出感度は50IU/Lです
一人目を妊娠したときは生理予定日の翌々日には見て分かる程度の線が確認できたのですが、今回は微妙すぎる・・・
ただの生理不順なのででしょうか?
基礎体温等はつけていません。
微熱や食欲減退もありませんが、普段生理前で荒れない肌が異常に荒れています・・・

A 回答 (1件)

こんにちは。

主さまと全く同じだったので書き込みしました。

ドゥテストとチェックワンが1本ずつ残っていたので検査してみたんです。
予定日が私も多少前後するので私の場合はフライング気味の検査なんですが。

ドゥテストは朝イチ尿で浸透していく間にうっすら赤紫のラインが…
チェックワンは午後の検査なんですが、反応なし。

ドゥテストはすご-く感知がいいそうです。
ただ気になるのが、他の質問を見ていたら、明らかに妊娠しにくい状況(ボディタッチのみ性交為なし)の方がドゥテスト使っても、うっすらラインが出て悩んでおられる投稿を見たのです。
…どうなんでしょうね。

ちっとも回答になっておらず申し訳ないのですが、私は二人目希望で授かっていればいいなぁと切に願う者ですが、ピンクおりが出始めました。

主さまも妊娠ご希望でしょうか?
授かっておられますように…
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
昨日デジタルP-チェックで検査したところ陰性、今日生理のような出血がありました。
今回は残念ながら授かっていない可能性が高いです…
yuseit様が元気な赤ちゃんを出産されるようお祈りしています。