アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年前に スイスでオルゴールを購入しましたが、
ゼンマイを強く巻いたためだと思いますが
回転が悪くなりました、手で押して勢いを付けると
回り出します、こちらの値段で8万くらいの品でしたので
何とか直したいのです。
徳島で修理してもらえる店を教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは.


オルゴール修理というのを探してみましたが,山梨でアンティークの出張修理というところくらいしか見つかりませんでした.
そこでゼンマイの不調なら時計屋さんで見てもらえないかなと思い投稿しました.
結構なお値段だし,旅行の記念でもあるようなので,手近で直してもらえるといいですね.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!