プロが教えるわが家の防犯対策術!

まあ、回答、ブロックされてるので、ココで・・?
今日の仕事帰りに雪がチラチラしていましたー・・
おおさむ、こさむですね!
受験生は大変ですよねー、大人は乗り越えてきたから良いけど
子供にとっては、最初の試練は大変ですからね・・
貴方は受験生にどんなエールを贈り(送り)ますか?
来年は息子も受験の予定なので、人事では有りませんね・・
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

そりゃブロックされるだろうよ。


利用規約を読もうぜ。

ルールを守らない人には答えて欲しくないって事ではありませんか。
少なからず自分はそう思うですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

此れですかあー・・?
>(7)法令に反する行為。
何処がでしょうか?
人間は皆、罪人だと思いまーす!
ID、一杯持っている人は居ませんかあー・・?
と言う事で
有難う御座いました、場を作って頂いて!
受験生はドンと構えて行って下さい!
人生には失敗だって有るんです!
でも、挽回する道筋を私は此処のサイトに
一杯展開して有ります!
頑張れ受験生!、子供と、大人から老人までもね!

お礼日時:2011/01/15 23:39

こんばんは。



>回答、ブロックされてるので、

本当ですか。なんか、最近ブロックされているというの、よく聞くんですけど、
いまだに、ブロックしてくれている他人に合えないんですよ。

あったのは、自分の過去の複アカが、こいつ(回答者)に一時的にブロックされただけですから。

なんか、「ブロックされている。」っていうの、ステータスにしてません。

私をブロックしている人がいないことが、不思議なんです。
(これ、世界の8不思議に入るかもしれませんよ。)

まぁ、私も姪が、今日、明日と、センタ試験を受けているので、昨日、メールで応援したのですが?
どうなる、ことやら。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、すいません!、閉めるのがチョット早すぎました!
私は最近、嫌われているようで、人が余り寄り付きません・・
まあ、あれですよ、良いとこ取りして下さい!
くだらないなと思ったら忘れて下さい!
貴方にはあなたのやり方が当然有るはずですからね!
回答有難う御座いました!!!

お礼日時:2011/01/15 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!