アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27日のSPEEDのコンサートに行きたいのですがアリーナC5ブロックとあるのですが(チケットサイト)この位置でも遠いですか?中学生だと前の人より背が低いとやっぱり2階席のほうがいいのでしょうか?コンサートに詳しい方宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは、私はスーパーアリーナでGLAYと浜崎あゆみを見たことがありますが、やはりアーティストによって配置が違います。


モー娘の配置を見させてもらいましたがGLAYやあゆはそこまでアルファベットや数字はありませんでした。
両方ともA~Dまでで、数字は4まででした。

あとはステージの配置にもよります。
花道が何個もある場合はきっとそんなにアルファベットはないはずです。
もし花道があるのならC5といったら後ろの左スタンドよりだと思います。

ライブはどこにいても入れるだけでとても楽しいのであまり座席は関係ないと思うのですが、やはりアーティストが生で見れたほうがうれしいですよねvv
身長はいくつですか?
アリーナのメリットはもしかしたらアーティストと目があう(かも?)、ピックやペットボトルが飛んでくる、近くで見れる、などありますが見えないかもしれないというのはありえることです。

2階席は段になってるので見えないということはありません。ただ中央席だと遠くに感じます、だからといってサイドだと体を斜めにしないといけません;

アリーナ席はあまり取れない席ですのでアリーナでみたらいかがでしょうか?
もし身長が気になるなら厚底スニーカーを履いてみては??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりアリーナって魅力ですよね。SPEEDは解散コンサート以来で娘がとても行きたがっているのでちょっと奮発しようと思ってます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/05 23:44

アリーナ席はアーティストによりステージの配置が定まりません。

でも、通常は前から順にA~となる事が多いですよ。

参考にさいたまのチケットの見方です。
http://www.saitama-arena.co.jp/seating.html

アリーナC5ブロックはほぼ中央あたりですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この位置で妥協するか、もう少し待って高くてもいい席を一般発売後に探そうかと迷っています。ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/04 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!