プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近芸能人のすっぴんがブーム(?)ですが
誰のすっぴんが一番綺麗だと思いますか?
また誰が一番インパクトがありますか?

http://nomake.0014.biz/
芸能人すっぴん画像集

また他にも良い画像があれば教えてください。

A 回答 (2件)

というか、すっぴんだと言って本当にすっぴんだった人を見たことがない。



ほとんどは薄化粧して「すっぴん綺麗でしょ」って言いたいだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ブログで芸能人自ら公開してるのは変なのは載せないですよね。
最近はすっぴん系のサイトで晒される前にブログで変じゃないのを自分から出しちゃえ。
って感じですね。

お礼日時:2011/01/19 07:33

若い子はすっぴんの方が綺麗なくらいだからね。

やはり30才以上で競わないと!

あと色白でそんなに痩せてない方がシワも出にくいし良いでしょう。


そういう点で気になるというか、見てみたいのは相田翔子です。

画像がないかなあ・・・大桃VS麻木のすっぴん対決も気になる。(見たのは山路だけか^^;)

この回答への補足

麻木さんはシワっぽいですよね。
それなりに良い年齢ですもんね。

確かに若い芸能人さんたちはそんなに変わらないですよね。

補足日時:2011/01/19 07:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼と補足を間違えてしまいました。

お礼日時:2011/01/19 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!