電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フランスの CDG 空港からベルギーの
Bruxelles Midi 駅間のTGV(タリス)時刻表の
サイトを探しています。

SNCFやSNCBのホームページを見ても、
全然分かりません。

ちなみにネットで検索すると、このサイトが
出てきますが、古いみたいです↓

http://www.visitflanders.jp/travel_tips/transpor …

最新の情報が分かるサイトを知ってる方、
是非お願いします。 出来れば、時刻表が
すぐ出るサイトを張って頂ければ幸いです。

A 回答 (3件)

CDGからブリュッセルへの電車はタリスではなくTGVになりましたので、特定のページはありません。

フランス国鉄かベルギー国鉄の時刻検索で探すのがいいですよ。

参考URL:http://www.tgv-europe.com/en/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

参考にしたいと思います。

お礼日時:2011/01/21 12:18

RailEuropeの日本語サイト


http://www.raileurope-japan.com/

乗車都市に CDG
CDGと入力すると 候補としてドゴール空港がでてきます
到着都市 Brusselと入力

日付を入力で検索できます
もちろん 予約・購入も可能です
RailEuropeは日本におけるヨーロッパ鉄道切符、パスの卸元です
ウェブサイトでは、消費者に直販しており 安く購入できます
(旅行会社も ここで仕入れています)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本語のサイトと言う事で、
見やすそうですね!

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/21 12:21

下記のDBで探査できます。


Aeroport Paris-Charles de Gaulle TGV
Bruxelles-Midi
後は日にちと時間をお入れ下さい。

参考URL:http://www.bahn.com/i/view/GBR/en/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドイツ国鉄のサイトでも
検索出来るのですね!

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/21 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!