アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JRAのHPに馬の壁紙のダウンロードコーナーがあります。

今月の馬なのですが、周りが雪景色なので、北海道の種牡馬の様な気がするのですが、もしかして、ディープインパクトでしょうか?
御存知の方、馬の名前を教えてくださいますか?

http://www.jra.go.jp/datafile/download/

ここに載っています。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

はい、ディープインパクト号です。


こちらで確認できますよー。
http://www.jra.go.jp/news/201012/122501.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に御回答ありがとうございました。

色が光の加減か、栗毛っぽく見えたのですが、あの額の模様はディープじゃないかな、と思いました。

私はブエナビスタ姫の大ファンなので、ブエナの壁紙を楽しみに待っているんですよ。

本当に御親切な御回答を、ありがとうございました。

今、壁紙に使っているんですよ!!

お礼日時:2011/01/20 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!