アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪から神戸まで高速バスは出ていますか?片道幾らで時間はどれぐらいかかるのでしょうか?おしえてください。

A 回答 (3件)

大阪市内のUSJから三ノ宮駅への高速バスがあります。

800円ほどします。
http://www.shinkibus.co.jp/hw/kobe_usj.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/01/21 01:27

大阪市内から神戸市内間を高速バスで移動する


というものはありません。
阪急・阪神梅田駅から三宮駅まで特急で約30分前後
JR大阪駅から東海道線で三ノ宮・元町・神戸駅まで
新快速・快速で約20分~25分
近鉄大阪難波駅から阪神なんば・阪神本線で
阪神三宮駅まで快速急行で約45分~50分と
鉄道での移動が便利です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳細のご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/01/21 01:26

なぜ、高速バスなんでしょう?


JR,阪急電車、阪神電車で30分もかかりません。

関東等の他地区の方は、京都、大阪、神戸と言えば遠いように
思われている方が多いようですが、大阪、京都間も近いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そんなに近いんですね。土地勘がないものですいません。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/21 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!