アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立ち読みで漫画雑誌を読んでいた際、コミックになったらほしいと思っていた作品があったのですが、タイトルを失念してしまいました。
検索しようにも、ひっかかりそうな条件を思い出せないので質問させていただきます。

半年以内に2‐3回分、立ち読みした。
読切ではない。
ジャンルはSF。
破壊されつくされた地上のシーン。
主人公が女の子に殴りかかるか斬りかかるシーン。その後に主人公の親父(?)が一言いってたと思う。
女の子は浮いてるか光ってるか、なにか普通でない状態。
衛星軌道上になにか浮かんでるシーン。
絵柄についてはかなり綺麗で、書き込みも豊富でした。コミックになっているなら表紙買いしそうに思いました。既知の作品であえて画が似てるのを挙げるなら、
  新暗行御史 の梁慶一でしょうか。(もう少しリアル寄りだったかも?)

こんな頼りない情報しかなく恐縮なのですが、ご存じの方教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

週刊モーニングに連載されていた Boichiの「ラキア」かも?


最後のほうの展開がそういう感じでした。

参考URL:http://morningmanga.com/lineup/show?id=58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこの作品です。

結構巻数出てるんですね。 早速読んでみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/21 15:32

Akira



違うか

この回答への補足

早くもありがとうございます。

大友克洋のAKIRAでしたら違う作品です。

明記するのを忘れてしまい申し訳ないのですが初見の際、物語もわりと進んでいたようでしたので2009-2010初めごろに連載開始された作品だと思います。

情報ありがとうございました。

補足日時:2011/01/21 01:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!