アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月18日、16:53~19:00に放映された、スーパーニュースで305人306脚のギネス達成が流れていたのですが、そこに知人が映っていたとのことでどうにかしてその動画を拝見したいのです。。。もし録画のこころ当りがある方がいらっしゃいましたら、是非ともお教えくださいませ。

A 回答 (2件)

こういう質問が出てくるという事は、禁止事項ガイドラインなんて当然読んでないですよね。



参考URL:http://guide.okwave.jp/guide/prohibition.html

この回答への補足

こういう禁止事項があるのですね。
勉強になりました。

ご教示ありがとうございました。

補足日時:2011/01/23 04:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼入れようと思ったら補足になってしまっていました。

お礼日時:2011/01/24 19:56

ここから動画が見られます。


私も知人が映っていました。主催者の男性です。
http://www1.news24.jp/articles/2010/11/28/071713 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
主催者の方とお知り合いなのですね^^

お礼日時:2011/04/21 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!