これ何て呼びますか

自分はpcゲームでFPSをよくやるのですが

あとで見直したいため録画を考えています

キャプチャーソフト以外で録画をしたいのですが何かないでしょうか?

A 回答 (7件)

>キャプチャーソフト以外で録画


ビデオカメラやデジカメなどでモニターを録画する
パソコンースキャンコンバーターDVDレコーダという感じで接続して録画する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりキャプチャーソフトを使わないと必要になりますよね
ありがとうございました

お礼日時:2011/01/22 00:57

デジカメやビデオカメラを三脚に固定して画面を録画するか


ダウンスキャンコンバータをDVDレコーダーなどに繋ぐかでしょうか。
http://www.iodata.jp/product/av/converter/tvc-xg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと簡単にできることを祈ります。ありがとうございました

お礼日時:2011/01/22 01:00

#3です。


>キャプチャーソフト以外
見落としていました。失礼しました。
    • good
    • 0

No1です、補足します


>キャプチャーソフト以外
だと、画質の劣化、機器をそろえないとならない、というのがネック
    • good
    • 0

ご、ごめんなさい><おもいっきりキャプチャでした(´;ω;`)ウッ



検索してみたところ詳しいことを発言されている方がいらっしゃったので
こちらをご参考にしてみてくださいませ^^

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/960990.html
    • good
    • 0

★劇場版ディスプレイキャプチャ あれ


http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se221399. …
★アマレココ
http://amamaman.hp.infoseek.co.jp/
でしたらご希望にそったことができると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました

お礼日時:2011/01/22 00:59

動画キャプチャ・録画のフリーソフト置き場をご紹介します^^



http://www.gigafree.net/media/recording/

上記サイトにそれぞれ出来ることが簡潔にまとめてありますので
内容を読まれてからそれぞれのリンクを進まれるとよいかもしれません^^

私はカハマルカの瞳を使用させていただいてます(o^-')b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fraps購入しました。
ありがとうございました

お礼日時:2011/01/22 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!