電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「ハリー・ポッターと秘密の部屋」のPCゲームの対応OSはXP、Vistaなのですが、現在Win7を使用しているため、使えません。どうしたら使えるようになるでしょうか?
丁寧に教えてくださると嬉しいです!

A 回答 (1件)

セットアップまでが完了するなら実行ファイルのプロパティを開いて


互換性のところでVista SP2あたりに設定。
これで動作する場合がありますよ。
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/windows/dd819215
http://technet.microsoft.com/ja-jp/windows/ee461 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLでできました!
なんとお礼していいやら!
助かりましたm(__)m
ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2011/01/22 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!