アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

けっしてDJを侮辱する質問ではありません。

高額なやつを買うと様々な機能がついているんですか?

音楽を操っているのが面白いんですか?

純粋に知りたいです。

A 回答 (2件)

DJ、てクラブとかで回してる人達の方ですよね?

知り合いでやってる人がいますが、見ていると
ただただ純粋に音楽が好きな人なんだな~という印象を受けます。
言ってみれば「音楽オタク」なので(悪い意味ではないですよ。)機材などに拘る心境もわからなくはないです。機能の違いなどはわかりませんが…。
レコードやCDなどにもかなりお金かけてそうですね。。。

>音楽を操っているのが面白いんですか?

それもあるでしょうし、たぶん選曲やミックス、音質の操作など、自分が音楽でその場の雰囲気を作る、みたいなところが面白いんじゃないかなと思います。
よくわからないけど見てると面白そうだし、自分もやってみたいな~と思ったりします。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ベストアンサーどうぞ。

ありがとうございました。

僕は小学の時に開局しました1つのFM局番組を多数聴いてきましたが、DJの一言の中によく言われたのが将来は絶対にこういった業界で頑張っていきたいや、いろんな歌手・バンドがゲストでラジオ局にきた時には楽しく話をしたりしていきたいとのことくらいしか聞いたことがなく、後はそのFM局のファンと楽しんでいくことがやりがいの一日になっているのでしょう。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!