牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

こんにちは
私は今syossという市販のシャンプーを使っているのですが、全くサラサラでツヤツヤな髪になりません。 そこで質問なんですが皆さんがこれ使いなよ!っていうオススメのシャンプーを教えてください。

A 回答 (3件)

イースタンダードシャンプー絶対おすすめ♪♪



口コミがいいこちらで購入!!

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/bihadatou/e-shampoo/#e …
    • good
    • 3

黄土配合ヘアシャンプーと ヘアコンディショナーがベストでした。



他の口コミサイトでも評判ですよ!!!!!

参考URL:http://www.linasalang.com/
    • good
    • 0

私のおすすめは次の通りです。



ロクシタン
http://www.loccitane.co.jp/shop/g/gK09HERBS51

アユーラ
http://www.ayura.co.jp/jp/OnlineShop/main/action …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!