幼稚園時代「何組」でしたか?

たとえばgooにログインするときに、gooIDをインプットするスペースがありますよね。
そこの履歴を消すにはどのような手順がありますか?
閲覧履歴の削除の『フォームデータ』の削除、ですか??

A 回答 (1件)

フォームデータは、検索履歴です。



スペースをダブルクリックして、IDが表示されたら、マウスのカーソルを当ててから、Delキー押下でも消えると思いますが、

オートコンプリートの履歴の削除(パスワード)でも良いと思います。
http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win- …

また、オートコンプリートの「フォームのユーザー名とパスワード」のチェックを外しておいたら、記憶しないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

『スペースをダブルクリックして・・・』

という、簡単な方法で消えることを知りました。今まで知らなかったのが恥ずかしいですね(笑)。
さっそく試してみました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/24 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!