プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前ここで「昔の彼を思い出しています」と相談したものです。

A 回答 (1件)

以前の内容は知らないけど。



彼を思い出して悩んでいるという事は
あなたには何か未練か後悔があるのかな?。。

お互いにその結果を出す為の再会ならアリだと思います。

しかし、
すでに結論が出ていて、彼の迷惑しか生まないワガママなら
あなたの中で消化する様に努めるべきですよ。

それは辛いものです。苦しいものです。だから安易な方向に逃げたくなります。
しかし、
それを乗り越える勇気が、あなたを次のステップへ運んでくれます。

相手の事を思いやる行動。

それこそがあなたの幸せな未来への道標になるのです。



以上を踏まえた上でも[会いたい]のであれば
会いなさい。

あなた一人のワガママではないのであれば。
会った方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結論出ました。会わない旨の電話を入れましたが、相手も留守電に設定してありました。
留守電に入れておきましたが、それが答えかなと。

未練や後悔はあったと思います。それを消すためにがんばっていた、もしくは思い出して懐かしんで
いただけ。まだ青い時期だったので、その当時の若さに今浸って羨ましい、懐かしい気持ちだったかな。

ただ、さほど遠方ではないので、なにかの形で行く事はあるかもしれないけれど
二人で会う事はないかなと思っています。

美化された思い出かなと思いだしているのは、当時は私も身体だけのために会っているのかなと
思い始めていたりして、そこまでの深い関係にはなれていなかったのでそのくらいの人だったんです。
お互い青かった。

お礼日時:2011/01/25 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!