新規無料会員登録で1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

JR田町駅で都営浅草線に乗り換えたいのですが、駅の構内図を見てもわかりません。JR南改札口を出てからわかりやすい行き方ありますか。

A 回答 (2件)

A4出入り口は第一京浜交差点の、ヤマダ電機先の左角です。

駅から左の歩道(森永プラザビルは右)になりますが
歩道橋の影で下り階段や看板がわかりづらいかも。

Googleマップで三田駅(東京)で引くと、JR駅は
ストリートビューで見えませんけれど、先の交差点に
人形をドロップすると、A4出入り口がはっきり映ってます。
    • 0
この回答へのお礼

Googleマップはよく利用しているのに今回は全く頭に浮かびませんでした。ストリートビュー人形でわかりました。ありがとうございました。

まずはこちらのサイトを御覧下さい。

http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/subway/stations/ …

南改札口を出たら、左へ三田口(西口)方面に行き、一度出る。
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/976.html

すぐに三田駅のA4出入り口が見つかると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。やはり一度外に出ないと行かれないことがよくわかりました。てっきり構内で続いているのかと思っていました。