プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週5ヶ月の子供をベビーカーに乗せて新宿のタイムズスクエア(高島屋)に行く予定です。
都営新宿線の新宿駅改札からタイムズスクエアまで、エレベーターやスロープを利用して、なるべく段差のないルートで行きたいのですが、ご存知の方いらしたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

高島屋に行くときくらいしか使えませんが。


ホームのエレベーターで大江戸線乗り換えコンコースに出て、A1出口(マインズタワー前)から出ます。
この出口はエレベーターで上がることが出来ます。
横断歩道を渡り、向かい側の小田急サザンタワー(ホテルセンチュリーサザンタワーなど)のビルに入ります。
中は自由に通れますので、エレベーターで2階まで上がり、サザンテラス(スターバックス、クリスピークリームドーナツなどがある広場)に出ます。
左手にJRの線路を越える長い橋(イーストブリッジ)がありますので、そこを渡ると正面に高島屋の東急ハンズ側の入り口があります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

丁寧な説明ありがとうございました。
教えていただいたルートで行ってみたいと思います。

お礼日時:2008/04/18 17:00

改札は新都心口を出ずに京王新線口を出てください。


改札を背にして斜め右前にある数段の階段をがんばってのぼってください。
ルミネの中へ入ります。ルミネのエレベータで1階へ。
外へ出ましょう。あとは甲州街道を渡ればタイムズ・スクエア2階へつながるデッキに到着です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/18 17:02

http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/subway/stations/ …
こちらの「駅立体図」でご確認下さい。
出口はA1出口です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問後すぐに回答いただきありがとうございました。
駅立体図、参考にします。

お礼日時:2008/04/18 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!