アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、〇〇中学校の新入生説明会で、漫才をします。テーマは、給食です。
ここで、↓に去年のネタを書きます。友達が言うことは、(友)自分が言うことは(自)で表します。

(自)僕たちは、給食がおいしいか不安でした。
(友)〇〇小学校の給食は、おいしかったからね。
(自)けど〇中の給食もおいしくてすきなメニューが増えました。
(友)僕は、かつ丼が好きだなぁ
(自)僕は、〇〇と、〇〇〇〇と、〇〇〇〇〇〇と、〇〇〇〇〇と、・・・・・
(友)多すぎだろ!!
(自)僕は、給食を食べすぎてこんなんになってしまいました。(自分が太っているのでお腹をたたく)
(友)もとからだろ!!
以上です
この改良や、初めから作って書いても構いません。
ただ、笑いがとれそうなものでお願いします。
受け付けは、1月25日午前0時30分までです!!

A 回答 (1件)

書き直しはめんどくさいからやらないけど、○○小学校みたいに名前は出さない方がいいよ


小学校ならOK

後は好きな料理を挙げていくときに数出すより「ステーキ」とか「フレンチトースト」みたいな豪華すぎて給食に出ないような物の方がいいと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答遅くなってすいません。
この意見とても良かったのですが、
自分が体調を崩したためできませんでした。

お礼日時:2011/06/12 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!