アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは一昨年
スカウトされました
でもわけあって所属して半年たってやめてしまいました。
マネとあって話しをしたんですが、おとさんにいったら、
できるの?とか少し不安そうでした
自信がなくなって
やめてまたやりたいなとおもっては連絡しての繰り返し‥
どうしたらいんでしょう

A 回答 (2件)

迷ってるならやらない方がいいです。


どんな仕事も「覚悟」が必要かと・・・
それがないから、迷うのでは?

ちなみに、連絡してって事務所にですか?
よく相手にしてくれますね?
そうとう、あなたに魅力があるのか?銭儲けか?

まずは、覚悟を決めて下さい!!
    • good
    • 0

うーん結局はあなたがやりたいかどうかだと思うよ


おとうさんもマネもかんけいない!
あなたが本当にやりたいならやり続けるだろうし

あんまりやめるやめないと続けていると
そのうち向こうからあいそつかされちゃうね

この回答への補足

もしかしたら
あいそつかれちゃってるかもしれない‥ 連絡してもメールしても 返してくれなく、私はその間にきがかわってしまうのでやっぱりいいです。 送っては繰り返しそのメールはみているかはわかりません。自分も何考えてるかわからない。

補足日時:2011/01/25 00:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!