dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

番組協力のお知らせなどが届く嵐の公式メールマガジンはどこで登録できるんですか?
ジャニーズウェブのメールマガジンに登録しても、そのようなお知らせが届かないので気になります。

A 回答 (3件)

嵐のファンクラブに入っている者です。

私は「Johnny’s webメール配信サービス」というのに登録しています。
月額315円かかりますが・・・。

ジャニーズネットのホームページを見ると、Johnny’s webの携帯会社ごとの登録の仕方やバーコードリーダーがあるので、そこからアクセスします。

うろ覚えですが、ファンクラブの入会の有無や性別、嵐なら「A」という分類(?)キーワード(?)、パスワード(ファンクラブに入っていれば登録の際の電話番号の下4けた)を入力しました。

それらを入力したら、「info-dmm@johnnys-wab.com」というアドレスから「メールアドレス仮登録完了」という件名のメールが来ます。

本文のあとにURLがあるので、そのURLからJohnny’s webにアクセスしないと手続きが完了しません。

考えられるのはそのURLからJohnny’s webにアクセスしないと登録したことになっていないので、それだと思われます。
あとはメールアドレスを変更して、変更の手続きをしていないとか・・・。
ちなみにメールアドレスの変更の場合はその番組協力などのメールの最後のほうに「FC登録メールアドレス・住所・TELの変更はコチラ⇒」と書いてあってURLがあります。
そのURLにアクセスすると変更できるそうです。

ちなみに、ファンクラブに入会していれば、ジャニーズネットのホームページでパスワード(入会の時に登録した電話番号の下4けた)等を入力してログインすれば、そこでも番組協力のお知らせを見ることが出来ます。
その場合は嵐だけでなく、ほかのグループが出演している番組(SMAP×SMAPや新堂本兄弟等)の収録日を見ることも出来ます。
私は遠方に住んでいるので一度も行ったことはありませんが、多分そこから応募も出来るのだろうと思われます。

参考URL:http://www.johnnys-net.jp/j/index.html#xxx
    • 0

番組協力の案内メールは、ファンクラブに入会していないと届きません。

携帯サイトの方では、番組協力の募集をかけていないので、登録しても届くことはありません。
番組協力に参加したければ、公式ファンクラブ(年会費4000円、初年度のみ入会金含めて5000円)に入会する必要があります。詳しい入会方法などは、Johnny's netで確認してください。
    • 0

番組協力は、ファンクラブ(入会金1,000円 年会費4,000円)に入ったら、会員証が送られてくるので

会員ナンバーと入会時に記入した、電話番号・下4桁でジャニーズネットのファンクラブページからログイン出来ます。
その、ファンクラブのページでアドレスを登録すれば、番組協力の抽選案内がメールで送られてきます。

私は、パソコンでしか利用した事が無いので、携帯が使えるかは知りません。
    • 0