アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コメディ系の漫画を探しています

日常的な中に笑いが入ってるて言う感じのです

例えば
 よつばと
 聖☆おにいさん
 みつどもえ
 侵略 イカ娘
などです

何かおすすめの漫画を教えて下さい

A 回答 (5件)

らきすたとけいおんはご存知でしょうからそれ以外で。



「今日の5の2」 桜場コハル

「ハイパーあんな」
「天からトルテ」 近藤るるる

「せんせいのお時間」
「ななはん」 ももせたまみ


よく考えたら4コマ系は日常ゆるゆるコメディものが多いような気がしますね。
まんがタイムきららとか購読した事はないんですがそんなイメージです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

らきすたとけいおんは見させて頂きました^^
らきすたとかヲタ系の漫画に興味を抱いた漫画で本当面白いですよね

他のは見た事無いので見させて頂きます^^

お礼日時:2011/01/29 17:33

すみません。

ラブコメNGなんですね。

なら、恋愛要素の少ないものを追加しておきます。

看護学生のナイショ
  某A医大付属看護学校の学生たちの生活を描いた(たぶん、作者さんの実)話。

ラディカル・ホスピタル
  四コママンガの定番のひとつ。病院が舞台のコメディ。

三者三葉
  ちょっと変な3人の学生が主役のコメディ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回も書いて頂き恐縮です
早速見させて頂きます^^

お礼日時:2011/01/29 17:34

「テルマエ・ロマエ」ヤマザキマリ


「荒川アンダー ザ ブリッジ」中村光
「バカ姉弟」安達哲
「無敵看板娘」佐渡川準
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います

荒川アンダーブリッジ 無敵看板娘面白いですよね^^

バカ姉弟 テルマエ・ロマエ見た事無いので見てみます^^

お礼日時:2011/01/29 17:30

スクールランブル

この回答への補足

スクールランブルってたしかラブコメでしたすよね (汗)
ラブコメはちょっとあんまり..

補足日時:2011/01/26 14:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/26 14:20

ういういデイズ



恋愛ラボ

パドラーズハイ

あたりはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います

早速調べてみます。

お礼日時:2011/01/26 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!