電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前梅田スカイビル店に行って食事した時に他のお客さんが
頼んでいたと思われるメニューが気になって質問してみました。

お好み焼きの上に卵をスクランブルエッグ状にしたものを乗せて
最後にケチャップをかけていました。
その時はお腹がすでにいっぱいで注文できずまま
今もなんというメニューだったのか気になってます。

来月にまたきじで食事をしようと予定しているのでその時にでも頼めたらいいなと思っています。
実際にお店で食べた事がある方。なんという名前のメニューなのかご存知でしたら教えてください。
また、他になにか変わったメニューをご存知の方がいましたら加えて教えてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

店の人に



以前、見たのですが
お好み焼きの上に
卵をスクランブルエッグ状にしたものを乗せて
最後にケチャップをかけたの

と、言えばいいんじゃないですか?

それらしきのは無いみたいですし
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000322/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり直接聞くしかないんですかねぇ。
色々調べてみたらなにやら裏メニューらしきものもあるみたいなので
表のメニューにはないものかもしれませんね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/27 22:11

No1です。



すみません、「きじ」って店の名前だったんですね。(生地のことかと思った。)

左側が滝見焼きだそうです。http://e2.yapy.jp/shop/27000322/?guid=ON

参照
http://4travel.jp/traveler/minikuma/album/103428 …

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000322/


ちなみに、一言に「広島焼き」といっても、作る人、作る店によって、違いがありますが・・・
まあ、こんな感じかなあ?
一例 http://cookpad.com/recipe/767989
http://www.okonomimura.jp/
http://www.hiroshimayaki-matsuo.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。紛らわしくてすみません。
広島のお好み焼きもおいしそうですよね。
まだまだ食べてないメニューがたくさんあるので色々頼んでみようかと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/27 22:13

空中庭園の梅田スカイビルの地下にあります


レトロな内装の滝見小路のところで
オムソバ風のオリジナルモダン焼でしょうか?

参考URL:http://www.takimikoji.jp/shopnews/kiji.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お店には一度行った事があるんですよ。
その時にモダンも食べたので多分違うと思うんですよね・・・。

お礼日時:2011/01/26 21:24

ケチャップかどうかはわかりませんが、もしかしたら広島焼きかな?(卵が乗ってるように見える、卵はつぶれてるけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

んー。お店に行った時はメニューに広島焼きをいうのは載ってなかったように思うんですよねぇ。
もし何か参考URLか画像なんかがあれば貼ってもらえると嬉しいです。

お礼日時:2011/01/26 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!