アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私がおすすめするのは
・ARIA
・エウレカ
・コードギアス
です!
これらの3つは絶対見ないと人生の6割後悔します!
是非みてください^^
他に何かいいのないか教えてください!

A 回答 (8件)

既出ですが



とある魔術の禁書目録
自分も上条さん大好きっす

同系統で
とある科学の超電磁砲
友情みたいのがとても胸にしみます

涼宮ハルヒの憂鬱
ちょうど萌えとか騒がれだした頃の作品だと記憶思います。萌え要素が入ってるアニメは食わず嫌い…な人に 少しだけ価値観変わると思います

デュラララ
池袋を舞台にした、とてもスピード感のあるいい作品だと思います

AngelBeats
さすが麻枝さんです。こころにきます ほんとに

電脳コイル
小学生の時にやっていて 最近見直したら、こんないいアニメだったのか… 見直しましたNHK

こんな感じです。参考になれば
    • good
    • 1

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」


 ・ヲタク文化を自虐的に笑えるなら面白いかと

「君に届け」
 ・心洗われる名作です。思わず高校時代に帰りたくなります。

「おおきく振りかぶって」
 ・超人のいないスポーツ漫画。実際に野球やってた人には面白いかも。

「とある魔術の禁書目録」
 ・上条さんが熱すぎます。
    • good
    • 1

ルパンの、ワルサーP38。

ルパンかっこよすぎです。
NO.1のかたと同じく、CLANNAD、AngelBeats!は見ておいたほうがいいと思います。AngelBeats!はネットでたたかれていたりしますが、見方によって評価が分かれる作品ですね。僕は納得、というかこの終わり方しかないよな、と思いました。CLANNADはPCゲームが原作でしたのでしたがものすごくうまくまとめられていました。ちなみに原作の企画は同じかたです。
あとはAIR、Fate、ひぐらしの鳴くころに、馬鹿とテストと召喚獣、サマーウォーズ、時をかける少女とかかな。馬鹿テスはまあ笑える作品ですね。
個人的にはまじめな作品としてロミオ×ジュリエットや宇宙のステルヴィアなんかは好きです。
暇なときに流すんだったらひだまりスケッチとか銀魂とかいいかもしれませんね。銀魂は原作から入りましたが、ある意味アニメには興味ないなとか思って見ないと後悔するかもしれません。

追加: いつになっても僕はゾイド(最初のやつ)が面白いと思います。
    • good
    • 1

ロボアクションが好きなら、蒼穹のファフナーお勧めします。

作画はまあ、いいたいところはあるけれど。前半は話が遅く微妙ですが、後半から監督がかわりかなり面白いです。
    • good
    • 1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E6%B5%B7% …
新海 誠 監督
この方の作品総て…

特に
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BB%E3%81%97% …
ほしのこえ

声優ヴァージョンと新海ヴァージョンの2つが有る。
新海ヴァージョン監督本人と女性スタッフ1名の2名で製作から音入れ
までを行ってます。

どちらのヴァージョンも泣けます…初見は、号泣してしまった…
    • good
    • 1

私がおすすめするのは


・カウボーイビバップ

です。

ハードボイルド系ですが、ストーリー、作画、音楽すべてが素晴らしいと思います。
    • good
    • 1

・サザエさん


・ドラえもん

誰もが一度は必ず観るはずです(笑)
    • good
    • 1

AIRクラナドAngelBeats!特にAngelBeats!が面白い

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!