アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させていただきます。

楽オクで出品をメインに行っています。
昨日の夜に見たところ、全出品商品がキャンセルになっていました。
自分で操作した記憶はありません。
これは規約違反でシステム側から削除されたと考えられますか?
困っています。
楽オクに問い合わせもしていますが返信はありません。
電話で聞きたいのですが、番号はわかりますか?
入札も何件か頂いていたので本当に困っています。

わかる方教えて下さい。
m(__)m

A 回答 (1件)

 可能性としては


「運営側のメールがスパム扱いされて見ることが出来ない状況になっている」
ということが考えられます。
まずそれを確認してください。
おそらく何らかの違反項目に引っかかって商品が削除されて
運営側からメールが来たものの、
スパムフィルターのせいでそのメールが見ることができていなかった、
という可能性があります。

 それ以外で考えられるのは
「向こう側のシステムトラブル」
「こちらのパスワードが漏洩しており、
誰かのいたずらで消された」
「自分の操作ミスで退会やその他の操作などを行った」
「オークションの費用が落ちなかったため止められている」
などが考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
早速丁寧に回答いただきありがとうございました。
以前、1回規約違反で1件削除されたことがありましたが、その際はすぐにメールで知らせがありました。
今回は何もなく、しかも全部消されていたので驚きました。

電話で代表番号にかけた所、回答まで5時間は見てくださいと言われましたのでもう少し待ってまた質問してみようと思います。

自身は外出していた時間なので、イタズラかシステムかも知れませんね。
回答で色々可能性があるかもしれないと分かりました。ありがとうございました♪

お礼日時:2011/01/27 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!