山口百恵
南沙織
桜田淳子
森昌子
藤圭子
天地真理
麻丘めぐみ
ちあきなおみ
都はるみ

↑の歌手の発売したシングルレコードの中で、一番売れた曲目と枚数を教えていただけないでしょうか?
例えば、山口百恵 曲名××× 枚数×××万枚
          ・
          ・
          ・
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

山口百恵「横須賀ストーリー」66.1万枚

南 沙織「17才」 54.2万枚
桜田淳子「はじめての出来事」52.7万枚
森 昌子「せんせい」51.4万枚
藤 圭子「圭子の夢は夜ひらく」76.5万枚
天地真理「ひとりじゃないの」60.1万枚
麻丘めぐみ「わたしの彼は左きき」49.5万枚
ちあきなおみ「喝采」80.7万枚
都 はるみ「北の宿から」143.5万枚

以上、「オリコン・チヤート・ブック 1968~1997」を参考に、回答させていただきました。
    • 0
この回答へのお礼

レポートのための資料だったので、本当に助かりました(>_<)本当にありがとうございます!!レポートの資料として、使わせていただきます☆