アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

>(国語)クロス-オーバー4[crossover] (三省堂「大辞林 第二版」より)
〔交差の意〕ロック・ジャズ・ソウル・ラテンなど異なったジャンルの音楽の要素を混合すること。また、その音楽。
>CROSS OVER〇〇
 言葉をお入れ下さいまし!
 貴方の考え方を、教えて下さい、お願いします!
>YouTube - サイボーグ009 OP「誰がために」
>YouTube - 平成版サイボーグ009 OP

A 回答 (1件)

基地外自演も大変ですな

この回答への補足

>世界共通の合言葉を創りあげるべきですね!
 まず、「有難うと御免なさい」のキーワード
 でしょうね・・
 まず、謝って(謝罪して)、自分の「非」を認めて
 感謝しあう事ですよね!
 核ミサイルはもう飛ばないよ・・!?
 音楽もイマジン、ありがとう、に続く物を
 創れば良いのさ!!!
 クロスオーバーさ!

補足日時:2011/01/29 04:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ブルーインパルスの救助は出来ないですかね?

お礼日時:2011/01/29 04:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!