dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まあ、分りました?、総体意思(宇宙意識)ですね!?
まあ、「目に映る全ての事はメッセージ」ですよね!
分からん人には分からん世界なのさ!!!
思えば思いが相手に伝わるんです、素晴らしいですよね!
さて、貴方の今の思いは何ですかあ?
教えて下さい、お願いします!☆たちへ!!!
>YouTube - ZARD 揺れる想い (Live)
 此の人は死んでしまいましたが、確実にメッセージを
 残して生きましたね・・!

A 回答 (3件)

目覚めた朝の瞬間に
新しく生まれたかのような 


或いは 忘却のような 真白き宙を見る。

しかし 昨日までの色の数々が速やかに髪や膚や血や骨に取り戻り、

それでも私は窓を開く
。
そっとした言の葉や、優しき沈黙たちが、
庭草の境界で輝いている 

私はそれぞれを指でなぞり 彼(か)の方向に一礼をする

そして 
私は貴方の無言の中にも生長している

打ちのめされても
心が千切れかけても 
失いはしない
。
生きてゆくことを懼れ、愛することを畏れながら、

か細き焔は湧き出る水のように絶え間ない 

そして私は愛する、 

静かな力に。


そんな思いです。
命がけです。
多分、誰もがね。
表現方法は違えど、です。

>まあ、「目に映る全ての事はメッセージ」ですよね!

はい。仰られる通りだと思います。
それなり経験もしてきましたし。
で、質問者様にも「小さい頃には神様が」いましたか?

思うが侭に書かせていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>質問者様にも「小さい頃には神様が」いましたか?
 はい!、バキバキです
 自分で言うのも何ですが、めったに無い存在だと
 自覚しています、はっきり言って「苦しい」ですが
 「使命感」も有ります
 貴方の文章は美しく「詩」の様ですね!?
 優しい言葉を有難う御座いました!、☆☆☆☆☆YYY!!!

お礼日時:2011/01/29 03:49

どんだけ暇なんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方は分っているの?分かっていないの?

お礼日時:2011/01/29 03:44

>さて、貴方の今の思いは何ですかあ?


あなたは早く布団に入って休むべきだと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方は分っているの?分かっていないの?

お礼日時:2011/01/29 03:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!