プロが教えるわが家の防犯対策術!

>(親)神様はあじけないとの思い〔想い)から、此の世の創造に入られた
 そうですが、そこまで来た感じかな?、と言う所までたどり着きました!
 貴方は「あじけない」とはどう言うおもいだと思いますか?
 教えて下さい、お願いします!
>下のPVは味と言うので検索したら、有りました。
 可愛いなと思っています!
>YouTube - AKB48 CM ぷっちょ AKB48ちょ変身篇A UHA味覚糖

A 回答 (2件)

こんな時間に”御晩でございます…”



”おやさま”、くう(空)、む(無)の世界を
『我が子の学びの場としては”味気なく”』感じたのでしょうね。

そして『我が子には”あらゆる有”を与えた』…親心でしょうか。

ところが、その子らは『与えられたそのものには満足せず』、
様々な『組み換えを実行してしまった』…。

そのまま、ありのまま在り難く享受すれば良かったものを…。

そしてそれらは今や『毒をも生み出し』、苦しみをも限りなく作り出してしまった。

親の心子知らず…味付けを欲の向くがままに作り上げ『毒の区別も付かなくなった』…
そんな愚息のひとり…。

それは…私と言う存在、自我と言う存在。

親様の与えられたモノに満足せず、あらゆる欲を満たそうとする、愚息たち。

これ以上の冒涜はもう許されはしないでしょう…自ら作った毒を自ら食らっている現実。

原点回帰しか残された道は無いのかも…。

おやすみなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>此れですね、まあ、難しいし、全部までは把握出来ませんが・・
 「味が無いとは何か?」ですね・・
 五味と言いますがゴミにも味が有るのかな?
 甘い、辛い、すっぱい、しょっぱい、苦い>まずい・・かな?
 そこまで行ってしまったと言う感じかも・・
 まあ、味わう前とも捉えられるし・・
 無限に味が有るのかとか・・
 味わう何処ろでは無いとか・・
 きりが無い事に気付いたとかで・・・・・?・・・・?・・・
 でー、こりゃあ、実行に移すしか無いな・・苦しむ姿を見ちゃおれん
 神人和楽の世界を創ろうと思われたのだと思います・・
 SIEさんマネージャーやってくれんかなあ?ッて感じかもね・・?

お礼日時:2011/02/25 03:34

この食糧危機の中、味気ないとは何事か!と神はお怒りのようです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>此れですね、まあ、難しいし、全部までは把握出来ませんが・・
 「味が無いとは何か?」ですね・・
 五味と言いますがゴミにも味が有るのかな?
 甘い、辛い、すっぱい、しょっぱい、苦い>まずい・・かな?
 そこまで行ってしまったと言う感じかも・・
 まあ、味わう前とも捉えられるし・・
 無限に味が有るのかとか・・
 味わう何処ろでは無いとか・・
 きりが無い事に気付いたとかで・・・・・?・・・・?・・・
 でー、こりゃあ、実行に移すしか無いな・・苦しむ姿を見ちゃおれん
 神人和楽の世界を創ろうと思われたのだと思います・・
 SIEさんマネージャーやってくれんかなあ?ッて感じかもね・・?

お礼日時:2011/02/25 03:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!